この募集は2010年02月23日に終了しました。

あなたの経験談、体験談などを文章にしてくださいの仕事

あなたの経験談、体験談などを文章にしてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

14日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
KG
KG レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
ChatGPTなどの生成AIの活用を研究しています
こんばんは。 「野良猫と仲良くなる方法」 をご提案いたします。別途添付textファイルを御覧下さい。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
体験談や経験談・コツ・小技などの知識をもとにHPを作成したいと考えております。今回の依頼はそのネタを募集させていただきます。1つのメインテーマに対して30個程度の記事を書いていただきます。1つの記事は400文字程度で結構です。
ゴルフを例にすれば
メインテーマ”私はこうして100をきりました”
 サブタイトル ・自分にあったドライバーの見つけ方(400文字程度)
        ・このボールは曲がらない(400文字程度)
        ・キャディーと仲良くする方法(400文字程度)
 などなど30個程度の記事でひとつの作品となります。


■ 重視する点/検討基準
本やネットで公開されているありきたりな情報ではなく、ご自身の経験談・体験談であることを重視しております。ご自身の体験談であれば一般的に公開されている情報と違った意見でも結構です。


■ 利用用途
提案いただいた文章をHPに掲載させていただきます。

■ その他/注意点
ジャンルは問いませんが犯罪や法に触れるような内容はNGです。
本やネットでの情報を丸写しするのはご遠慮ください(参考程度ならOKです)。

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

オリジナリティを強く感じましたので採用いたしました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度はたくさんのご提案をいただきまして誠にありがとうございました。どのご提案も期待通りのものでしたので大変うれしく感じております。ただ、予算の関係で今回は1つの採用とさせていただきましたことをご理解いただければ幸いです。今後も1月に1つ程度の採用を検討しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)