この募集は2023年01月12日に終了しました。

【1本3500円初心者歓迎】恋愛系のお話がメインのシナリオの台本作成【主婦の方歓迎、長期歓迎】の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【1本3500円初心者歓迎】恋愛系のお話がメインのシナリオの台本作成【主婦の方歓迎、長期歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
Miku
Miku

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 英語翻訳、通訳、記事作成

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

英語圏海外在住。 スキマ時間でできる仕事を探しています。 日本で5年営業経験の後、渡米。 現地の会社を1度転職、今は日系の会社にて勤務歴5年目。 アメリカにて4年の営業経験があるので交渉力など自信あり。海外在住。 翻訳、通訳、記事作成(海外、旅行、恋愛、リレーションシップ、留学)など日英両言語にて可能。 ミュージカル舞台芸術専攻卒業の為、ナレーション、ボイスオーバーなども... 続きを読む

スキル
英語翻訳
記事作成
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
たくさんのお仕事の中から、ご覧頂きありがとうございます!

--------------------------------

【お仕事の内容】

2chスレ風のお話のシナリオ作成です!
主に男の主人公で、馴れ初めを描いたシナリオです。
動画を見終わったら、ほっこりした気分になれるお話の執筆になります♪

参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=B3QkCqJykVg

こちらでどのようなシナリオにして欲しいかを提示するので、ゼロから考えなくても大丈夫です!(タイトルとプロットをお渡しします)
不明点があればサポートしますので、初心者の方もお気軽にどうぞ!
もちろん経験者の方も大歓迎です!

今回作成いただくお話を使うチャンネルは、上手くいけば数十万人の視聴者に閲覧される規模になる見込みです。
あなたのシナリオでたくさんの人を楽しませて、お金を稼いでみませんか?
私と一緒に、チャンネルが大きくなる過程を経験しましょう!

※重要
必ずオリジナルで制作したものでお願い致します。
既存の動画や記事をコピペなどしたものは、受領できませんし報酬もお支払いできません(ツールを使用してコピペでないか確認させて頂きます)
場合によっては、法的措置も検討します。
--------------------------------

【納期】
1記事6,000字~8,000字ほどの文量で、一週間に2~3本ほど。
(納期に関しては融通が効きますので、お気軽にご相談ください!)

お仕事のペースはお互いに相談しながら決めていきたいと思っております。
※基本的な納期を守れることが前提ですが、かなり融通を効かせられます。

--------------------------------

【報酬】

初回テスト:1本2,000円(税込・手数料込み)

初回テスト後:1本3,500円~(同上)

※チャンネルの収益の状況、台本の質によっては、更なる昇給も可能です。

--------------------------------

【応募条件】

・ほっこりする恋愛話が好きな方
・参考動画のような原稿を作れる方
・長期的にお仕事を継続できる方
・Zoom、Discordの使用が可能な方(無料で登録できます)
・音信不通にならない方(状況が分からないのが一番辛いので、ご連絡はお気軽にして頂きたいです)
・責任を持ってお仕事に取り組める方
--------------------------------

【作業の流れ】

①台本のネタ・テーマをお渡しします
②Googleスプレッドシートにて台本を制作頂きます(使い方が分からなければご説明します)
③共有後、添削をします
④納品完了です

作業中に困ったこと、詰まったことなどが出てきたら、お気軽にご相談ください!
--------------------------------

【注意事項】

・オリジナルではない台本を納品した場合は即時解約となり、報酬がお支払いできません
・他のクライアントへ既に提出した台本は受領できません
・納品頂いた台本の著作権は当方に譲渡して頂きます
・納品頂いた台本の他サイト、動画サイトなどへの流用、転載、再利用等は禁止です
・今回のやりとりで得た業務に関する内容は、いかなる情報も秘密厳守です

--------------------------------

質問やご不明点などがありましたら、お気軽にご相談ください♪

たくさんのご連絡、ご応募を心よりお待ちしております。

最後までお読み頂きありがとうございました!

--------------------------------

【応募の際に記入して頂く内容】

応募して頂ける場合は、以下の項目にご回答ください。
(こちらの記入が無い場合は審査しません)

・簡単な自己PR
・シナリオの作成経験(可能であればポートフォリオもお願い致します)
・年齢と職業
・一週間の稼働時間は何時間か(大まかでOKです)
・Zoom、Discordの使用が可能か(顔出し不要です)
・一週間で納品可能な本数
・作業できない時間、連絡できない時間など注意点
・初回テスト後は、お互いの評価はしないことに合意できるか(はい、いいえでお答えください)
・音信不通にならないとお約束できるか(はい、いいえでお答えください)

また、初回の応募の際は「1800円」でお申し込みください。
会員登録する (無料)