この募集は2023年01月11日に終了しました。

BtoB、BtoCにおけるマーケティング手法の確立、提携業者の選定~管理ができる方を募集します!の仕事 [マスコミ・メディア]

BtoB、BtoCにおけるマーケティング手法の確立、提携業者の選定~管理ができる方を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業企画・販促企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
私たちは、価値ある飲食事業がより広がりを見せる世界を目指し、その実現に向けて事業を運営しております。
この度、事業規模拡大につき長期的に弊社のマーケティングにおける業務を行っていただける方を募集することになりました。

★弊社採用における特徴をまとめた動画になりますのでまずはご覧ください★
https://www.youtube.com/watch?v=xRPsxT3z6_s

★弊社HP、鰻事業★
法人 HP:https://www.utechnologies.co.jp
鰻事業HP:https://www.unatan.jp/

■募集背景
<BtoB>
飲食事業の多店舗展開の開始から約1年弱で100拠点突破しました。
今後も展開を強化していく上で、弊社飲食事業に共感・加盟してくれるパートナーの募集を行っています。

具体的にはオンライン・オフラインのマーケティング手法を活用していくことで、
できるだけ低くCPAを抑えながら弊社事業に興味を持ってくださる方を増やすお手伝いをしてほしいです。

<BtoC>
展開する飲食店におけるマーケティング手法の構築
具体的には集客(初回来店・リピート率向上)面のノウハウ蓄積、業者選定・管理を行ってもらいます。

こちらもオンライン・オフラインともに数多ある手法の中から
弊社飲食店と親和性の高い方法を考案し実践していきます。
さらに外部業者の選定や商談にも参加してもらい、管理なども行ってもらう予定です。

■仕事内容
・オンライン、オフラインマーケティング
・広告運用
・業者選定、商談、管理
・SNSマーケティング
・ノウハウの構築、蓄積

■応募条件
・何らかのマーケティング経験がある方
・お仕事のぬけがないようにスケジュール管理やTODOリストなどで対応がきちんとできる方
・長期で(2年以上)お仕事を継続できる方
・仕事時間中はレスポンスが速くこまめに連絡を取れる方
・報告、連絡、相談、提案ができる方
・守秘義務を守っていただける方

■こんな方にはオススメ
・長期的に安定的な報酬を求められる方
・扶養範囲内でのお仕事はもちろん、扶養範囲を超えてのお仕事も可能です^^
・フルリモートでお仕事をしたい方
・お子さんが保育園、幼稚園、小学校に行ってる間にお仕事をしたい方
・ご自身のこれまでの経験やスキルを仕事で発揮してみたい方
・飲食事業の全国展開に興味のある方
・デザインやクリエイティブなことが好きな方

■業務条件・待遇
※業務日数及び業務時間は下記の幅から相談可能で、時期により変更も相談可能です
・平日 週3~5日(土日祝日の勤務も希望することも可能です)
・午前9時~午後18時迄の間で1日3~5時間程度
・週合計10~20時間程度(業務量は業務レベルなどに応じて)
・時給換算1,200円~1,500円想定
(基本的には毎年約3%~5%の報酬増額を年2回に分けて実施)

【今後の流れ】
①ご応募
②Web面談

■応募事項 
・これまでの職業経験(どういった業種の会社でどういった業務をされてきたか)
・なぜ当社で業務をしたいか(建て前は不要です)
・お仕事を必要と思う気持ちの度合い(直近1ヶ月~2年後にお仕事を必要とする度合い)
・作業可能時間
・曜日や月の希望稼働時間 等
・簡単な自己紹介と自己PR(可能であればこれまでの制作物をご共有ください)
・今回ご応募された理由
 ※ご提案金額は「ランサー手取り金額」でご入力ください。

      ▼

・いただいたご提案で選考に入らせていただきます。
 選考を通過された方にはこちらからメッセージをお送りし、Web面談の日程のご相談をさせていただきます。
(ご提案いただきましたら、7日程度で選考に残った方へのみご連絡をしておりますので予めご了承ください)

      ▼
・面談を通過された方は実際にまずは1週間程度で10時間ほど業務をしていただきます。
(その稼働分のお支払は致します)

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
宜しくお願い致します。
ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため、こちらでの募集を終了とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
会員登録する (無料)