この募集は2023年01月09日に終了しました。

OCRサービスで自動読み取りさせたテキストの整頓、コピペ作業 (〜2023年3月)の仕事 [官公庁・自治体]

OCRサービスで自動読み取りさせたテキストの整頓、コピペ作業 (〜2023年3月)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

38件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
官公庁・自治体
依頼の目的・背景
2023年3月下旬までの作業となり、複数の方にご依頼したいと思っております。
平日夜&お休みの日しか作業できない方もご応募頂ければと思います。

<業務内容>
Googleレンズ、AI-OCRなど様々な画像内の文字読み取りサービスがあると思いますが、
そちらを利用してPDF(コピペ出来ない)内の文字を読み取らせ、コピーして、スプレッドシートに整頓して貼り付ける作業をお願いします。
最初はテスト依頼させて頂き、その後大量にご依頼します。

・本人確認されてる方
・ご説明にあたり電話など可能な方
・NDAを結べる方
・3月下旬まで継続的に作業可能な方
・ネット、ブラウザを用いた大量の作業に慣れている方

予算の内訳ですが、月7万程度は時間があればどなたでも可能で、x3ヶ月 として20万以上は作業可能ではないかと思い算出しております。

予算は目安で作業実績に応じてお支払いします。
ご応募お待ちしております。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
文字を読み取らせ、整頓しペーストしていく作業
納品ファイル形式
Excel、Google Sheets
補足説明
設定なし
発注が無くなったためキャンセルとさせて頂きます
会員登録する (無料)