この募集は2023年01月05日に終了しました。

【オンライン完結】【弥生会計】電子帳簿保存に基づく領収書登録とアドバイス頂ける方の仕事 [IT・通信・インターネット]

【オンライン完結】【弥生会計】電子帳簿保存に基づく領収書登録とアドバイス頂ける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データチェック・判断に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
電子帳簿保存について、弥生会計「やよいの青色申告 オンライン」での登録方法とアドバイスと紐づけ作業を行ってくださる方を募集しています。

【依頼概要】
・ログインして仕訳確認、手元の電子領収書を渡して弥生会計内での登録を試みる。できなければ、どうすれば良いかアドバイス。
・領収書が必要な仕訳を抜粋してエクセルに羅列して、登録済と未登録に分ける。
・登録手順とこちらの不明点への回答をパワーポイントなどにキャプチャと文字でまとめて、提出していただく。
・想定期間は1週間。3-5往復くらいのやり取りで、電子帳簿保存に関する不明点が一旦なくなった時点で終了。

【補足】
・2022年の仕訳帳、総勘定元帳はUPしており、そこは不要です。
・2022年分の仕訳数は400くらい、そのうち電子領収書で受け取った請求書などは100-200です。
・電子帳簿保存を行わない設定にしています。
https://support.yayoi-kk.co.jp/subcontents.html?page_id=18538
会員登録する (無料)