この募集は2023年01月03日に終了しました。

【安定お仕事1本1万円】スカッとする話を制作していただける文章力のあるシナリオライターさん募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【安定お仕事1本1万円】スカッとする話を制作していただける文章力のあるシナリオライターさん募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
スカッと系
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
こんにちは! 本案件をご覧いただきありがとうございます!
こちらのお仕事ではYouTube動画用のスカッとする話を製作していただける方を募集しております。
詳しくは下記の詳細をご覧ください。

【お仕事内容】 
約9000文字以上(25分~)のスカッとする話を製作するお仕事です。
書いていただいたシナリオはアニメーション化されYoutubeでアップされる予定です。

スカッとするシナリオの完成形は下記の動画のようなものになります。
https://www.youtube.com/watch?v=RIMVDoB4L-Q
https://www.youtube.com/watch?v=aMfFrVEiv1U
(弊社チャンネルの動画です)

応募される際には必ずどちらか1つ上記の動画を最後まで全て見てください。
参考動画と同等以上のクオリティのシナリオをかけることが応募の条件となります。

実際に依頼させていただく際には上記の動画の構成を参考にして、書き進めていただきます。
独自の世界観(オリジナル性)をお持ちの方。
手抜きをしない方

■こんな方にお勧め環境です
・安定してお仕事をしたい方。
・複数チャンネルを受け持つより一つのチャンネルで安心してお仕事をしたい方
・短期でお仕事をするより長期的にお仕事をしたい方
*お仕事としては大変かもしれないですけど 安定してお仕事をしたい方には ピッタリな環境です。  

一週間2本から3本納品できる方
*最低週2本制作できることが条件となります。

 ■求める人材
・人一倍、文章力とアイディア力がある方

■向いてない方
・会社員思考の人
・打算的な人
・いろんな業務をやられている方
・必要最小限しか業務をしない方
*未経験不可

【トライアルの進行に関して】
 ①当方)テーマを送る
 ②担当者)起承転結のプロット作成  
 ③当方 )FB及び進行を伝達
 ④担当者)本作業し提出
 ⑤当方 )検収し納品

※①の時点で問題なければトライアルの発注手続きをします。
 ※継続時は都度打ち合わせの上やりやすい進め方が出来ればと思います。

【報酬】
1本1万円(手数料込み)
(初回のみトライアルとして1本2000円で契約)

【トライアル採用後】
2本練習執筆(5000円)

本採用(1万円)
【納品形式】
テキストまたはワードファイルでの納品。
文字数は約9000文字以上の状態で納品していただきます。

【応募方法】
下記の内容を記載の上、契約金額を2000円で提示してご応募ください。

大変恐縮ですが、テンプレートでのご連絡が無い方は自動的に不採用とさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①簡単な自己紹介、自己PRをお願いします。

②過去のスカッと系シナリオ制作の期間や実績はどれくらいですか?(具体的だと助かります)

③1日に可能な作業時間、1週間に納品可能な作品本数

④面白い台本作成・脚本に自信はございますか?

⑤素直にダメだしを受け止め、修正作業に取り組む事はできますか?

⑥作成した台本で開示可能な作品またはYouTubeのリンクをお願いします。
 *ブログや2ちゃんのスレのような参考にならないようなものはご遠慮ください
 *開示できない方はご応募はご遠慮下さい

ファイルやリンクでかまいません。
また、複数個あった方が判断しやすいです。


⑦ 長期でやっていけますか?(最低3ヶ月以上)

⑧プロ意識をもって取り組めますか?

最後までご覧いただきありがとうございました。
ご応募お待ちしております。



【その他】
・納品物に関する著作権その他一切の権利(著作権については、 著作権法第27条及び第28条の権利を含む。)は当方に譲渡されます
・著作者人格権を行使しない
・誤字脱字が多く見られる場合は、契約解除になる可能性がございます。
・他者の作品の無断引用、転載は一切禁じます。発見された場合には直ちに返金および契約解除となります。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり9000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正箇所があったため
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)