この募集は2010年02月15日に終了しました。

婚活・代理見合いのホームページ制作の仕事

婚活・代理見合いのホームページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

男女の出会いや、結婚に導く会員制クラブのようなものを作りたく、メンバーを募集するためのHPの制作依頼です。(PC、モバイル両方)
よくある、お見合い形式の事務的な流れのものではなく、パーティやバーベキュー、季節のイベント等を企画し、参加してもらう中で、自然な交流をもってもらう空間の提供・サポートをしたいと考えています。
サークル活動よりも少しだけ大人向けの、30代、40代を中心とした活動です。
登録費用などは一切かからず、希望のイベントがあれば、その参加費のみで、その後のカップル成立等においても一切費用はいただきません。
また、独身の子供を持つ親の為の、代理見合いサイトのようなものも同時に運営していきます。
全くの新規作成ですので、サーバー、ドメインの取得から、HP制作まで一切をお任せしたく、依頼させて頂きます。(ロゴも含む)

■ 重視する点/検討基準

現段階では個人運営ですが、対象が大人の方向けですので、
見やすく綺麗なデザインと、参加者からみて期待がもてる構成であることを希望します。
また同時に、制作費とは当然別のお支払いになりますが、SEOなどに関して実績があることも検討基準のひとつにあげさせて頂きます。
大前提として初期制作費用及び月額費用は重視させて頂きます。

■ 具体的な制作数

1.TOP
2~4.婚活初級編/婚活本気編/親の代理婚活編
5.イベント情報
6.申込フォーム
7.Q&A
8.お問い合わせ
9.スタッフブログ


■ 希望するスキル

・素人ですので、特にこれといったスキルなどはわかりません。
一緒に細かく打合わせできればと思っています。

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。
また、メッセージのやり取りだけでは伝わらない部分もあるかと思いますし、信頼を築く意味でも何度かは実際にお会いしての打合わせを希望します。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:事情が変化したため
会員登録する (無料)