この募集は2022年12月28日に終了しました。

給料計算と、市民税の管理、有給休暇の管理をお願いしたいですの仕事 [自動車・バイク]

給料計算と、市民税の管理、有給休暇の管理をお願いしたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
自動車・バイク
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

はじめまして。こんにちは。

大阪府寝屋川市と言うところに本店を構え、レンタカー業を営んでおります。弊社法人2社ございまして、それぞれの会社のスタッフを合わせて9人の給料計算をお願いしたいです。

現在の社労士さんは、給料計算が期日に間に合わなかったり住民税の請求をし忘れていたりするので、違う社労士さんを探しております。原則毎月の契約となりますので、レビューのより高い社労士さんにてご依頼させていただきたいです。

弊社は「タッチオンタイム」と言うツールを使い3店舗ございます。スタッフの勤務状態をこのツールにて管理しておりますためこのツールを使いこなせる方限定とさせてください。

なにとぞよろしくお願いを申し上げます。

https://www.kintaisystem.com/?utm_campaign=S01&utm_medium=cpc&utm_source=google&gclid=Cj0KCQiA-oqdBhDfARIsAO0TrGEqTyt7ZtghdUtl8B2CK6ZCpvIjnrbbU93KPMsWVBSoWb0zFlP8YRUaAja7EALw_wcB
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)