この募集は2022年12月23日に終了しました。

【急募】オウンドメディアサイト制作(既存WordPress内に構築)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【急募】オウンドメディアサイト制作(既存WordPress内に構築)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
当方で受注したオウンドメディアサイトコーディング案件をお任せできる方を探しております。
一部はコーディング済みですが、残りの部分の制作を依頼させていただきたいです。

納期が短いため、同様のサイトの制作経験があり慣れている方にお願いできればと思っております。
※納期については数日程度であれば調整できますので、提案時にご相談ください。

-----------------------

▼ 概要
クライアントのご要望により、コーポレートサイトを運用中の既存WordPress内に構築しています。
同WP内で既に複数サイトを運用されているため、他サイトへの影響に配慮しながら進めていただく必要がございます。

▼ ページ構成
TOP ★
└おすすめ記事一覧 ☆
└全記事一覧 ☆
└週間ランキング一覧 ☆
└総合ランキング一覧 ☆
└カテゴリー別一覧 ☆
└タグ別一覧 ☆
└投稿者別一覧 ☆
└検索結果一覧 ☆
└記事ページ ★
└タグ一覧(制作済)
└投稿者一覧(制作済)
└サイト概要(制作済)

今回の依頼対象は、★と☆がついているページです。
☆はベースのデザインがほぼ同じですので、表示対象を変えていただくようなイメージです。

▼ 必要になる主な機能
・スライダー
・記事のランキング表示(総合・週間)
・記事内の目次表示
・シェアボタン設置
・カテゴリーごとのラベル色分け
・スラッグ設定

▼ お渡しできるデータ
①デザインデータ(XD)
→ホバーデザイン等の指示は全てプロトタイプで設定されています
②ディレクトリマップ(Excel)
→スラッグ、タイトル、ディスクリプションの指示が記載されています
③ワイヤーフレーム(PowerPoint)
→SEO対策のためのタグ指定等が記載されています

-----------------------

いただいている資料の内容が複雑なため、作業を進めていただく中でご不明点等あれば随時お打合せ可能です。
スムーズに制作していただくことを最優先に考えておりますので、やり取りが必要な際は遠慮なくご連絡いただきたいと思います。

ご提案の際、今回の案件に近い内容の実績を記載いただけますと幸いです。
急ぎの案件ということもあり、よい方からのご提案がありましたら募集を早期終了させていただくことがございますのでご了承ください。
ご連絡お待ちしております。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
10
一時停止の理由:いただいたご提案の中から当選を決定させていただいたため、募集終了まで一時停止とさせていただきます。
募集が再開されました。
一時停止の理由:ご提案の中から当選を決定させていただいたため、募集終了まで一時停止とさせていただきます。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)