この募集は2010年03月01日に終了しました。

同人誌のイラストを描いてくれる漫画家さんを10名程募集中!!!!の仕事

同人誌のイラストを描いてくれる漫画家さんを10名程募集中!!!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
はじめまして。
私、熊本県でデリヘルの専門誌とWebサイトを運営しています原田と申します。http://www.navi-go.co.jp

この度、弊社が運営するデリヘルのポータルサイトのコンテンツに同人誌のようなタッチの絵でデリへル店を紹介するコンテンツを作成する事になりました。

そこで、イラストを描いてくれる漫画家さんを最大10名採用させていただきます。

詳しい内容は下記の通りです。

制作料は下記を参照頂き、希望金額を入力頂き、もし作品が見れるならURL等記入の上メールをください。
また、何か解らない事があればご連絡ください。

■ 重視する点/検討基準
【応募資格】
特に無し

【募集期間】
2010/2/8~
10名契約まで募集予定

【色使い】
オールカラー制作

【制作ページ】
8P~10P程度予定(扉で1ページを含む)

【納期】
納期までの期間は要相談(理想は半月以内が理想です)

【依頼頻度】
依頼の頻度はそんなに高くないと思います。
というのも、10名ほどの漫画家さんを弊社で契約させて頂きますが、この10名の漫画家さんは全てがイラストのタッチが異なる方と契約させて頂くため、デリへル店側より漫画家さんを選んでいただく形になります。ですので、連続で依頼がある場合もあると思いますが、連続で依頼が無い場合もありますのでご了承ください。

【制作料】
ご自分の仕事依頼料金を記入頂きメールをください。

【制作料支払方法】
制作頂いた月末に銀行か郵便局に振り込みます。
(前払い対応も可)

【打ち合わせ】
基本的に弊社のスタッフが仲介に入ります。
今の考えでは、弊社のスタッフとデリヘル店側とでストーリーの流れを話し合い、漫画家さんに伝える形を考えていますが、他にいい案があれば教えていただけると嬉しいです。

【その他】
サイトを運営されている方は弊社のHPでの無料PRをさせて頂きます。

■ 利用用途
デリヘルのポータルサイトのコンテンツに同人誌のようなタッチの絵でデリへル店を紹介するコンテンツを作成

キャンセル理由:希望する提案がなかったため
会員登録する (無料)