この募集は2010年02月14日に終了しました。

会社のネーミングの仕事

会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

6日間

提案数

92 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
kousetsu0505
kousetsu0505 本人確認
ひとつづつ ひとつづつ
はじめまして、ご提案致します。 大事な、親愛な=dearと、港=portを併せた造語です。 「横須賀」からイメージする「港」、人と人、人と物をつなぐ「港」 お客様から大事にされる港のような存在、皆が自然に集まってくる、 というイメージでネーミングいたしました。 ドメイン取得可能です。 ご検討頂けたら幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

・本社
神奈川県横須賀市に本社を置く予定の株式会社です。

・業務内容は
コインパーキングの経営(これがメインです。)
ただし、パーキングと言う文字意味に固執する事は、特に意識したくはな
いです。

レジャー産業(遊漁船・観光船の運営)、中古ボートの買い取り、売却。



■ 重視する点/検討基準

法人・個人か゜取り引き対象です。

第一候補は横文字(アルファベット・カタカナ表記)の会社名で、業務内容に
照らし合わせて、横文字造形語です。

ただし、漢字でもその意味の由来を語れて、サービス内容、理念など、なる
ほどと納得してもらえるような会社名なら採用したいと思います。

又電話応対時等に長くなくてシンプルで、ろれつが回りやすい等も選考対処
としたいと思います。

「他に競合するドメインがないこと」

10文字以内のシンプルな名前

■ 選んだ理由

ご提案の会社名ですが、駐車場と海レジャーの両方を表すダブルポートを略して D-PORT ディーポートとさせていただきます。

ありがとうございました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございます。
会社名を考えたり、決断するうえでとても参考になりました。

今後ともよろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)