この募集は2022年12月23日に終了しました。

IT企業様の会社紹介アニメーション動画作成 (約1~2分)の仕事 [IT・通信・インターネット]

IT企業様の会社紹介アニメーション動画作成 (約1~2分)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

31件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
採用を目的として、会社紹介アニメーション動画の作成をお願いします。

【依頼の流れ】
・まず、簡単なご提案いただいた中からご連絡させていただき、文字ベースの企画構成をお送りいたします。
 ご了承いただけましたら、お見積り内容の確認を行いまして、本依頼に入らせていただきます。
・その後、絵コンテをご提出いただき、修正を行ったのち、イラスト制作、アニメーション制作の進行をしていただきます。
※ご相談によって、柔軟にご対応いたします。

【希望スケジュール】
採用スケジュールと照らし合わせて、納品は2月中を目処に制作していただきたいと考えております。
絵コンテの初稿を1月の中旬、編集の初稿を2月中旬を検討しております。

【予算】
8~12万円を検討しております。
しかし、ご提案内容によっては予算もご相談していただければと考えております。

【参考動画】
https://youtu.be/0MysSM-jCbA
※参考動画はイメージです。ここからの変更もございます。

【ご提案時のお願い】
今までご制作してきた実績の添付をお願いいたします。

何卒、よろしくお願いいたします。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業形式
ランサーに相談して決めたい
作業量
ランサーに相談して決めたい
使用ソフトウェア
指定はありません。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)