この募集は2014年10月23日に終了しました。

女性育毛剤ECショップのキャンペーンに関するアイデアの仕事

女性育毛剤ECショップのキャンペーンに関するアイデアに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

47 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ssii
ssii 本人確認
初めましてssiiと申します。 貴社の強みである無添加、自然派という部分から、エコロジーらしさも伝わるキャンペーンを提案させて頂きます。 何卒よろしくお願いします

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要

 女性育毛剤をお届けしているお客様との心温まるコミュニケーションを
取りたく、ユーザ参加型キャンペーンのアイデアを広く募集いたします。

 商品の性質上、定期購入をすすめている中で、もっと商品のファンに
なっていただくためのキャンペーンを行いたいと思っています。


■会社概要とコンセプト

 弊社は、女性向け育毛ケア商品「マイナチュレ」シリーズを販売する
ECショップです。
 「育毛剤」「シャンプー」「コンディショナー」「サプリメント」を
取扱っております。
 頭皮や髪に優しい「化学成分無添加処方」「アミノ酸成分」
「天然植物由来成分」で、出会ったお客様が、よかった、嬉しい、と
笑顔になっていただけるようなコンセプトを大切にしています。

 《マイナチュレ公式サイト》
  http://www.my-nature.jp/

  商品ターゲット層   30~50代の女性

■注意点

他サイト等からのコピーやアイデアは著作権侵害にもなります。
全て自分のアイデアと文章でお願いします。
イラストや写真も合わせていただきますとイメージがつきやすいです。

できるだけ独自のアイデアをお願いします。
たくさんのアイデアをお待ちしております。



依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

弊社の商品コンセプトや雰囲気をしっかりと伝えられて、かつすぐにでも行えるという部分が当選に選ばせていただいた理由です。
この企画は是非やらせていただきます。
また、次点に選ばせていただいた内容は「いつかやりたい」と思える内容でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

少ない情報の中から企画を創るのは大変だったと思います。
実際にランサーズで募集するのは2回目ですが、毎回面白い内容で私たちにとてもいい刺激を与えてくださり、皆様には感謝しかありません。

提案していただいた皆様には、本当に感謝しております。
また機会があれば是非応募していただければ幸いです。

ありがとうございました。

会員登録する (無料)