この募集は2022年12月18日に終了しました。

【初心者・主婦の方歓迎!】記事を作成しながらライティング技術を学べるの仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者・主婦の方歓迎!】記事を作成しながらライティング技術を学べるに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
たくさんの募集の中から当募集を見て頂きありがとうございます!
このお仕事では、ブログの記事作成(継続依頼あり)をして下さる方を募集しています!

報酬を貰いながら記事作成スキルが学べるお仕事を依頼したく思っているので初心者や主婦の方でも気軽に応募ください。
記事作成マニュアルもありますが、やる気がある方は作成記事を直接添削もあり!
どんどん記事作成スキルを報酬を貰いながら上げることができます!

【お仕事内容】 
・指定したキーワード、テーマに沿って記事作成いただく簡単なお仕事です。
・タイトル、見出しは決まっているので見出しに合う文章を作成していただきます。
・どのような内容の記事かはこちらでイメージ等をお伝えさせていただきます。
・納品に関しては、出来上がりと同時に納品して頂いています。
・初心者の方でも記事作成できるマニュアル完備


【応募条件】
以下の条件を満たされる方を募集しております。
・3日1記事以上の作成が可能な方
※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
・PCによる作業環境をお持ちの方


【求める人物像】
・文章を書くことが好きな方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・途中で投げ出さない方
・依頼詳細を読んで下さる方


【報酬】
・1記事350円(相談受付アリ)
・報酬については、記事の質と量、継続期間等に応じてUPします。


【応募方法】
応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。 

自己紹介:
ライティング経験:
連絡可能時間:
1日に作業できる時間:
応募にあたっての意気込み:
不安点などあれば:


【禁止事項・注意事項】
・作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。
 また、納品頂いた記事の転用も厳禁とさせていただきます。
・記事の所有権は報酬の支払いともに当方に帰属するものと致します。

不明な点がございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
記事数
30 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
350 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
必要なくなった
会員登録する (無料)