この募集は2010年02月13日に終了しました。

Webサイト用アイコン及びfavicon制作の仕事

Webサイト用アイコン及びfavicon制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
dwork
dwork 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
やさしい+遊び心のあるデザインで貴社を「伝える」お手伝いをします!
はじめましてdworkと申します。 ロゴのご提案をさせていただきます。 お気づきの点、修正等がございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。 ご検討宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

個人サイトで使用するアイコン及びfaviconの制作をお願いします。
使用者はプログラマです。

■ アイコンへの要望

イカを図案化したものを希望します。faviconも同一デザインにしたいのでシルエットのようなものをイメージしていますが、他の表現方法のご提案もあれば検討したいと考えています。
また、「ひと目でイカとわかる」ほどのものでなくて構いません。よく見たらイカ、言われてみればイカ、というレベルで、擬人化→図案化でも結構です。

■ アイコンのサイズ

48x48, 64x64 の2サイズ、及びfavicon.ico

■ 納品ファイルの希望

アイコンはpng形式、faviconはico形式。

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いた3Dデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
■ 選んだ理由

左右対称のご提案が多かった中、変化があっったこと、favicon化したときの見栄え。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。決定させて頂いた他にも、いくつか気になるアイコンがありました。
またアイコンなど募集させていただく予定ですので、その際にはまたよろしくお願いいたします。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)