この募集は2022年12月16日に終了しました。

Notion構築業務【壁打ち(ZOOM)】仕様書ができるまで戦略会議を一緒にの仕事 [IT・通信・インターネット]

Notion構築業務【壁打ち(ZOOM)】仕様書ができるまで戦略会議を一緒にに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
1
実際の受注者
MAZQ
MAZQ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです Ruby、Reactでの開発が得意/CTO経験あり

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 78
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 バックエンド、インフラの開発を主として対応しております。 (約10年程になります) アプリ開発も2年程経験が御座います。 レンタルCTO(技術責任者)として御社のビジネスや社内環境を習熟し、ITを掛け合わせた経営企画、採用、開発チームの内製化、チームづくりなど御社と一緒に考える事も可能で御座います。 最近はLangchainやOpenAI、ChatGPTの開... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webシステム開発・プログラミング
ソフトウェア・業務システム開発
データベース設計・構築
ChatGPT開発
Linux
MySQL
RubyOnRails
PHP4
Python
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼要約
私の考えるNotionでやりたいことをZOOMで画面共有しますので、構築アドバイスや指摘をお願いします。
仕様書を書くや、実際の構築は別注となりますので、ZOOM終了時刻が今回の納品となります。


■概要
当方、複数社を経営しておりますして、現在の課題が自動化、情報の整理です。
今まではGoogleworkspaceを中心に、どこにいても情報にアクセスして仕事ができる、共有できる状態にしてきました。
しかし、いろいろなSaaSシステムを利用することで、情報が散ってしまい、
・情報を探す手間がかかる
・SaaS同士が連動していないため、何個もシステムを開く必要がある
・外注パートナーに何個もシステムを開いてもらう必要がある。
・情報が散っているので、タスクを自動化するのに手間がかかる。


■依頼の目的/概要
すべてNotionに集約する。
引き続き、Googleworkspace、miroは残しますが、基本NOTIONに連結させて、Notionを中心に業務をスタートできるようにしたい。
また初期はNotion個人利用ですが、完成安定してきたら、外部パートナーもコラボレーションのために招待したい。

■要望詳細
NOTIONで作成する大項目
・自身のタスク管理
・自身のスケジュール管理
・自身からの発注管理
・自身のルーティンワーク管理(ガントチャート)

■上記をNotion化させることがゴール
上記はそれぞれのシステムで問題なくできていますが、Notionに一本化できていない。
・自身のタスク管理(Notion)
・自身のスケジュール管理(eeasyシステムとGoogleカレンダー)
・自身からの発注管理(Notion、スプレッドシート)
・自身のルーティンワーク管理(repsona)

■今回の依頼の業務範囲
〈企画~仕様書作成まで(構築は別注です。)〉
誰かにNotion構築してもらおうと、一人でこういうNotionにしたいと企画書や仕様書を作成していましたが、
Notionの知識がなく、自身で作成している仕様書に矛盾や、不具合があるのではないかと思えてきました。
また、こんな感じにしたいという言葉に、「であれば、こんな機能もありますね」や「こうした方が整理しやすい」など
ドバイスや指摘を受けたくなってしまいました。

構築者はまだ決まってないので、企画をしていただいて、そのまま構築業務を別注で受けていただいても構いませんし、
今回の企画だけでも構いません。企画仕様書ができるまでが業務範囲です。

私のNotion画面や、企画、仕様書をZOOM画面を見て、「あれやこれや」と評価いただくだけで問題ありません。
仕様書を書いていく作業は発生しません。評価いただくだけで完結です。

アドバイス1時間単位で発注し、終わらない場合は、繰り返し別日の延長戦でお願いします。
そもそもNotionの構築は、Notion使い続ける限り永遠に終わりませんので、永遠に延長発注が繰り返されると予想されます。
Notionパートナーとして寄り添いアドバイスいただければと思います。
「やっぱり私の考えは合っていた」「そういうやり方があったか、それにしたい」が落ち着き仕様書完成まで宜しくお願いします。

■重視する点
Notionを構築した経験がある方


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)