この募集は2022年12月13日に終了しました。

【完全在宅】Yahooショッピングで販売する商品の「検品~袋詰め」するお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅】Yahooショッピングで販売する商品の「検品~袋詰め」するお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただき誠にありがとうございます。

今回、募集させていただきますお仕事は 【輸入商品の「検品~納品」作業】 になります。
商品は主に「ベビーグッツ」「キーホルダー」「車用アクセサリー」「美容グッツ」「衣類」などの小物類が中心となります。

こちらからお仕事道具や商品をご自宅へ配送いたしますので、内容に沿って検品、梱包を行っていただきます。

今回はテストの為、お仕事の後、開梱しチェックなどの関係で「30点を”1500円”(手数料・消費税込み)」で募集させていただきます。
やる気のある方には大口も可能ですが、まずはテストにて体感していただきたいと思います。

【※パワーミシンを所有している方は作業の幅、単価が変わりますので応募時にご一報ください。】

ーーーーーーーーーーーーーー
★【作業工程】
商品によって作業工程がことなりますが、大まかに以下のような内容で作業していただきます。

①:検品(ダメージチェック/飛び出した糸のカット/指紋のふき取りなど)

②:袋詰め

③:その他、チラシ類なども袋に入れ梱包

④:外箱、外袋に詰める(必要ない場合もあります)

⑤:まとめて倉庫へ発送
ーーーーーーーーーーーーーー
★【料金・単価】
1点「50円」、場合によっては「~100円」となっております。
またお仕事には必ず専用のお部屋が必要となりますので「作業スペース(部屋)」の利用料としまして「5000円/月」お支払いさせていただきます。
(※今回はテストの為、お部屋の代金はございません。)

※送料など、経費はすべて当方負担です。
※ピンセット、セロテープ、ゴロゴロなど、必要となる道具も当方が用意・お支払いたします。
ーーーーーーーーーーーーーー
★【期間】
ぜひ、長く継続してくれる方が希望です。
ーーーーーーーーーーーーーー
★【連絡手段】
作業のやり方などは、作業表、またはムービーで作業工程や注意点をお伝えいたします。
チャットワーク(仕事専用Lineのようなもの)ではデータの共有も可能ですし、即座にレスポンスできますのでご不明は気軽にご連絡いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーー
★【応募条件】


[①:お仕事「専用のお部屋」が用意できること。]
^^^^^^^^^^^^^^^^
ペットの毛、生活臭、子供が触る・・・など避けるために「専用の部屋」が必要となります。専用の部屋へ商品、資材を保管していただく為「家族と共有のお部屋しかない」場合は難しいお仕事です。




[②:家の中で喫煙する家族がいないこと]
^^^^^^^^^^^^^^^^
煙草の匂いは絶対禁止です。保管商品、梱包資材に匂いが付着することを避けるため家の中でたばこを吸うかたがいらっしゃる場合はご遠慮ください。




[③:丁寧な性格であること。]
^^^^^^^^^^^^^^^^
お店側からみたら「大勢の中の1人」ですが、お客さんからしたら常に「初めての買い物」です。雑にならず、丁寧な性格の方を希望いたします。




[③:手元(視力)が良く見えること(近視はOKです)]
^^^^^^^^^^^^^^^^
手元の細かな作業になります。視力的に手もとの細かな作業が良く見えない方はミスの原因となりますので作業いただけません。



ーーーーーーーーーーーーーー
★【応募方法】
応募の際には、簡単な自己紹介や実績、または今回のお仕事に関するコメントをいただけると採用の参考になり大変助かります。
ご不明な点は気軽にご質問くだいませ。
良いご縁を心よりお待ちしております^^

【※パワーミシンを所有している方は作業の幅、単価が変わりますので応募時にご一報ください。】
会員登録する (無料)