この募集は2022年12月13日に終了しました。

【専業主婦・初心者大歓迎!!】急募!!出品スタッフ募集 誰でもカンタンに自宅でできるお仕事です!!の仕事 [ファッション・アパレル]

【専業主婦・初心者大歓迎!!】急募!!出品スタッフ募集 誰でもカンタンに自宅でできるお仕事です!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
数あるお仕事の中から、ご覧いただき、ありがとうございます。
BUYMAで店舗を運営している「けん」と申します。
今回BUYMAの出品作業をお手伝いしてくださる方を募集しています。

小さいお子さまがいらっしゃる主婦の方や、お勤めの方の副業としても手が空いた時に、取り組んでいただける簡単なお仕事です(^^)


【お仕事内容】
出品作業画像加工して出品するだけなので、最初は多少不便に感じるかもしれませんが、誰でも出来る簡単な作業です。


【報酬】
1品出品で40円です。
10品出品で400円です。
しっかりレクチャーしますので、慣れると早く作業ができます。
1日10品程度やっていただけると嬉しいです。
1ヶ月100品以上出品していただけたら報酬アップさせていただきます。
報酬額についてはご相談させていただければと思います。

【こんな方にお願いしたい】
・真面目で誠実な方
・ラインやスカイプなどでこまめな連絡が可能な方
・コツコツ作業出来る方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方
(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ある程度のパソコン(Excel)操作が出来る方ならランサーズ初心者さんでも大歓迎です。
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)

【特記事項】
・運用としては弊社アカウントを使っての作業です。
・編集元の画像などは基本的にオープンチャット機能での受け渡しを行います。
・画像については弊社が権利を所有している画像を用いていきます。

長期的にお仕事をして頂ける方だと とても助かります。
慣れればどんどん時給単価も高くなるお仕事ですので、ぜひ気軽にご応募して頂けると嬉しいです(^^)!!

作業内容と品質が高い方には積極的に報酬アップさせて頂きますので、随時ご相談させてください。
宜しくお願いいたします♪
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)