この募集は2022年12月10日に終了しました。

【既存投稿有り】YouTubeの台本の文章を、WordPressのブログとインスタに投稿【毎週投稿】の仕事 [建築・工務店]

【既存投稿有り】YouTubeの台本の文章を、WordPressのブログとインスタに投稿【毎週投稿】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
8
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【概要】
当社が運営しているYouTubeチャンネル【住まいの専門家チャンネル】の台本を、
当社公式HPのブログ記事と、当社公式インスタの投稿に変換して投稿していただきたいです。

↓YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCAqaWNMjvYOEgZJSGMe467Q


➀wordPressにてブログ記事を作成
公式ブログ→https://kamidanikoumuten.com/blog/

・毎週3記事程度

・台本とYouTube挿入用の画像がありますので、それを適宜使用いただいて作成してください。
YouTubeの台本はしゃべり口調になっていますので文章用に変換いただきたいです。

・公式ブログ→https://kamidanikoumuten.com/blog/
12月2.3.4日に投稿している3つの記事が、Youtubeの1つの配信動画分となっております。


➁インスタ投稿用の画像作成
公式インスタ→sumai_no_senmonka

・インスタの投稿を(1投稿につき、6~8枚)を作成してください
毎日投稿を予定していますので、1週間に7投稿分制作お願いいたします。

・台本とYouTube挿入用の画像がありますので、それを適宜使用いただいて作成してください。
YouTubeの台本はしゃべり口調になっていますので文章用に変換いただきたいです。



【報酬】
・1週間分(YouTube台本1配信分)(WordPress3記事・インスタ7投稿分)
10,000円

クオリティに応じて増額も可能です。

【条件】

・WordPressにてブログの投稿経験のある方

・インスタ投稿をcanvaにて制作できる方

・現在投稿しているブログ記事や、インスタ投稿は当社の社員にて見よう見まねでやってみたものですので、
経験のある方に質の高いものをお願いしたいと思っております。
ですから、現在の投稿を踏襲する必要はありません。

・主に連絡はチャットワークにて行います。
ただし、稀に電話にて詳細な連絡をする可能性もありますので、電話対応いただける方にお願いしたいです。

・長期継続いただける方


よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)