この募集は2022年12月14日に終了しました。

【簡単・フルリモート】フォーム送信業務 継続してご対応を希望します。継続のお仕事ありです!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡単・フルリモート】フォーム送信業務 継続してご対応を希望します。継続のお仕事ありです!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業事務・営業アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業事務・営業アシスタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
0
実際の受注者
みんと
みんと

本人確認 一つ一つの仕事に一生懸命取り組ませて頂きます!

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 こちらのページをご覧頂きありがとうございます。 下記簡単な自己紹介になります。 ▼年齢 25 ▼性別 女性 ▼現在の職種 病棟クラーク ▼経歴 ・不動産営業 →法人営業、賃貸物件管理を行っておりました。 ・ラジオ番組ディレクター →AD時代を含めるとラジオには6年ほど関わっております。 →大学もラジオを中心に放送全般を学習しておりま... 続きを読む

スキル
Adobe Audition
Adobe Photoshop
Chatwork
Excel
Word
GoogleAnalytics
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
閲覧いただきありがとうございます。

【概要】
・現在、簡単なフォーム送信業務や営業メール送信業務を請け負っていただける方を探しております。
・丁寧にご説明いたしますので、どなたでも業務いただけると思います◎

【依頼内容】
具体的には以下になります。

・フォームへの送信業務

弊社から営業リストの探し方をお渡ししますので、その顧客への営業メッセージの送信をお願いします。
送信する内容はこちらから定型文面をお渡しします。

【希望稼働時間】
・24時間いつでも、スキマ時間で大丈夫です!
夜中しか時間取れない人でもOKです!

【重視する点】
・フルリモート案件になりますため、丁寧に報告連絡相談ができる方でお願いします。離席や病気による欠勤も、ちゃんと報告いただけましたら問題ございません。柔軟に対応させていただきます。
・指定したとおりにシートの更新をお願いいたします。
・上記がちゃんとしていましたら、勤務時間はワーカー様が自由に設定いただいて問題ございません。
・すべての業務で「Google スプレッドシート」「Google Chrome」を使用します。普段使い慣れている方だと望ましいです。


【 契約金額】
・1件5円+ボーナスあり

【業務量目安】
・1件あたり1~2分
※上の業務量は目安なので、実際に依頼することになれば、業務のやり方を教えますので、そこでご理解頂けるかと思います。

100件単位で最初の契約とさせていただき、
状況によって継続して数百件契約させていただければと思います。


パソコンさえ使えれば、こういったWebビジネスについて未経験でも全く問題ございません!


ワーカー様にあわせてかなり柔軟な時間で作業いただけると思います。
・子育て中でイレギュラーなことが起こりやすい。
・深夜に作業したい。
などなど、弊社からのご依頼を満たしていただければワーカー様のご要望も柔軟にお伺いできればと思います。
ただ、あまり人数を増やすとマネジメントが大変なため、より多くの時間を稼働いただける方を優先させていただきます。

ぜひみなさまからのご応募をお待ちしております!
何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)