木のすまい工房の兄弟会社のロゴマークの仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

10日間

提案数

0件

閲覧数

272回

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払い(エスクロー)を行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、エスクローした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
平成22年4月頃新設の建設およびサービス業のロゴマークの作成をお願いします。
■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名
会社名は「株式会社創造の住まいラボ」です。ロゴは、「住まい」は漢字を交えて「ラボ」は英語でもカタカナでもどちらでもかまいません。
■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント
当社は社名の通り、人々の生活を創造できる住まい造りを提供する会社です。
今後の少子高齢化の時代の中で、我が国の経済環境は決して明るくはありません。
当社は、このような経済環境化の中、人々に住まいを通じて経済的にかつ人との関わりをより豊かに、より賑やかにするために、大きな役割を担っていけるような企業を目指しています。
 ついてはその前提である住まいについて、住む場所以上の価値のあるものを提供できる体制つくりを始めます。 また、他の住宅建設会社に対し、コンサルティング業務など共存共栄の体制作りも行っていきます。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

色味は、おまかせします。さし色などをうまく加えて印象的につくってください。
ロゴは、家を基点にして、周囲に広がっていくような発展的な感じがよいです。
希望や、発展、楽しみなどを表れているような感じにしてください。

テイストは、シンプルで上品なものがよいです。 豪華な感じ相反しますがチープな感じもしないようにお願いします。またあまりごちゃごちゃしたものや、リアルすぎるものポップすぎるものは好みません。
できれば創作ポイント(例としてはこの部分は、何をあらわしたか等)などのコメントがあればさらにうれしいです。(ごくかんたんなもので結構です。)
■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか
当面はJPG形式でお願いします。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。