この募集は2010年02月12日に終了しました。

イーランニングのキャッチコピーの仕事

イーランニングのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

6,000円

募集期間

5日間

提案数

67 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
6,000
実際の受注者
5qooma
5qooma 本人確認
心に響く 心に届く想いを込めて
イーランニングを賢い学習方法ととらえたコピーです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
大学がインターネットの動画を使って受講ができる『イーランニング』の
キャッチコピー&リードコピーをお願いします。

■ 重視する点/検討基準
文字制限はありませんが、イーランニングを利用してみようかな、といった
これからの日本を担う若者へ向けての、未来あるお言葉をお願い致します。

■ 参考URL
「イーランニング 大学 受講」などのキーワードで検索頂けますと
それらしいサイトが出てきます。
ただ、どれもダサいですので参考にはならないかもしれません。
しいていえば下記になりますでしょうか。
https://cyber.kake-group.jp/
ただ、このサイトも参考にはなりません。

■ 利用
ホームページ

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

クライアントは学校法人なので、貴殿の過去実績としても
残るのではないでしょうか??

たくさんの、ご応募お待ちしております。
たくさんの素晴らしいご提案をご応募ありがとうございます!

どういったコピーを望んでいるのか、そのニュアンスをお伝えするのが
非常に難しいのですが、ただ、クライアントが学校法人なので、
クリエーターとしてはOKなものの、インパクトの強すぎる今風?コピーは
大学教授側で却下になる可能性「大」でございます。

あくまでも私が考えたお粗末な参考事例で大変恐縮なのですが、
『あなたの部屋が大学になる』 ○(提案が通りそうかも)
『イー時間はイー勉強時間。自宅で学べるイーランニング』×(提案が通らなそうかも)

もちろん、ご提案頂いたすべてのコピーを大学側に提出させて頂きますので、
ふるってご応募くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

大学側にコピーをすべて提案した中から選ばれました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度はどうもありがとうございました。
実際の運営開始は半年先にはなりますが、
大プロジェクトのコピーを担当して頂き、感謝いたします。
是非とも貴殿の実績の中に付け加えくださいませ。
この度はどうもありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)