カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
既存メンバーの退職に伴い、社内のバックオフィス業務をお手伝いいただける方を募集します。
▼当社について
創業9年目のWebマーケティング会社です。営業がいないことが特徴で、会社のあらゆる業務はWebを通じたインバウンド集客です。全メンバーがフルリモートで勤務しています。主な事業をご紹介します。
受託事業
・コンサルティング
・インハウス化支援(人材紹介)
自社プロダクト
・働く女性のための婚活サイト「キャリ婚」
・事業用WordPressテーマ「New Standard」
・スポーツマッチングサイト「TAIBO」
売上は自社プロダクトと受託が半分ずつ。この規模の会社としてはめずらしい比率です。受託はすべて直請け。下請けは一切ありません。NHKや日経新聞ほか、たくさんのメディアでご紹介いただいたいているのも特徴です。
業務を行う上での考え方は、以下のページにまとめています。応募を検討されている方はご一読ください。
https://ninoya.co.jp/office/thinking
以下の①と②の両方を遂行できる方を募集します。
①入出金業務
・オンラインツールを使った請求書作成
・ネットバンキングを使った振込、振替、入金確認
・月次決算サポート(領収書や各種入金データの取りまとめ等)
・アウトソーサーの進捗管理、支払対応
・税理士対応
②CS業務(自社プロダクト)
・メール問合せ対応(まれに電話対応有り)
・アカウント管理
・身分証年齢確認
・その他Wordpressを使った更新作業
・Twitter、Facebookを使った告知作業
▼募集内容
応募条件
1)Google Workspace の操作経験(Gmail、スプレッドシート、ドキュメント)
2)WordPressの操作経験(固定ページ、投稿ページの編集・公開)
3)業務上でのカスタマーサポート経験
4)業務上でのネットバンキングの使用経験
5)異なる種類の作業をミスなく並行して完遂する力
歓迎経験
6)IT企業での勤務経験
7)CS業務経験
8)総務、経理業務経験
9)Webマーケティングへの興味
使用ツール
業務では主に以下ツールを使用します。未経験でも問題ありません。但し、新しいITツールを積極的に導入する環境のため、ツールを変えるのが苦手な方は不向きです。
・notion
・Slack
・Google Workspace
・Asana
・Zoom
・freee
▼待遇
雇用形態
業務委託
報酬
1,400円/h
例:平日3h × 週5日 = 84,000円
業務時間
・平日3〜4時間×週4〜5日
・業務時間は以下を満たす範囲で任意
1)対応が必要なメールを24時間以上放置しない
2)返信は営業時間内(10-19時)に行う
勤務地
任意(フルリモート)
契約期間
3ヶ月更新(初月のみ1ヶ月契約)
応募について
・ご依頼前にオンライン面談をお願いしています
・応募時に(1)〜(9)のご経験を個別にお知らせください
・業務開始は12月中旬。既存メンバーより1月末までの引き継ぎを想定
その他
・弊社及び本案件の詳細は以下よりご確認ください
https://ninoya.co.jp/news/news-only/23072
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 3 時間
-
対応リスト数
-
1
-
発注の必要がなくなったため