この募集は2022年12月08日に終了しました。

【継続案件有り】金融系YouTubeチャンネルのシナリオライターさんを募集 月2本~可能な方歓迎! の仕事 [金融・保険]

【継続案件有り】金融系YouTubeチャンネルのシナリオライターさんを募集 月2本~可能な方歓迎! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。




今回は経済に関する台本を作成してくださる方を募集させて頂きます。





世界情勢や日本経済について細かくかける方、さらに、人の感情をプラスやマイナスに働かせる事が好きな方は大歓迎です!!






分からない点の説明などしっかりフォロー致しますので、ご安心ください。






✅お仕事内容




・1台本あたりの文字数6000〜8000文字




※テーマによってご相談させてください。






・こちらが指定したテーマやご自身で提案して頂いたテーマに沿って、




インターネット等で調べて頂き、再構築して台本を作成していただくお仕事になります。






・マニュアルに沿っていただければ、台本の書き方はある程度自由です。






・台本が出来上がったら報告していただき、修正が必要な場合こちらから指摘を致します。






✅応募条件




以下の条件を満たされる方を募集しております。




視聴者の興味を引く、起承転結のあるストーリーで、


シナリオ作成をお願い出来ればと思います!



事実ベースでの作成になりますが

可能性のある、起こりうるであろうシチュエーションも考察として述べてくださるとなおいいです






【Youtube動画参考例】



https://youtu.be/svZvgd7cyPA

https://www.youtube.com/channel/UCFe1Tr0n6rKdDZ3oA9V9Pbw

https://youtu.be/Fl4SmB5YjGg


※当方のチャンネルではございません



・こちらの添削・修正にも応じていただける方




・PC環境・オンライン環境での作業が可能な方




・継続して長期ご依頼させて頂ける方




・納期をきちんと守り、最後まで責任持ってお仕事をして頂ける方。




・報告/連絡/相談をしっかり行える方






応募後にテスト台本を作成して頂き、問題がなければ継続的にお仕事をご依頼させて頂きます。






✅報酬


応相談



テストライティング 1本 2,000円



※台本のクオリティに問題がなく継続的にお仕事をしてもらえる方には、



インセンティブや単価アップをさせて頂きます。










✅納品の頻度


月2〜4本

・テスト台本 →台本の作成をお願いしてから3日以内の納品でお願いします。



※ご都合により納期を守ることが難しい場合は遠慮なくご相談ください!






✅注意事項




・納品台本の流用・転載・売却を禁止いたします。




・納品台本は「当方の著作物」として扱わせていただきます。




・当案件で得られた情報の漏洩は禁止いたします。




・作成していただく台本に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。




※応募時点で、上記事項に「同意」いただいたものといたします。






✅応募方法




以下の内容を「コピペして」ご回答ください。






==========================






自己紹介


(過去の制作物のURLやライティング実績があれば記載して下さい)

→回答:


1本執筆するのにかかる日数はどれくらいですか?


(※現実的な日数をご回答ください)


→回答:

希望単価を教えてください

→回答:

好きな食べ物について教えてください


→回答:

将来の夢について

→回答:

==========================






以上、ご応募をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。




ご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい。






■最後に■




弊社は現在youtubeのプロデュース業をメインとしております。






単価は最初は低いが、3ヶ月後、収益が生まれれば、そこからのインセンティブがある状態です。





※youtubeビジネスは短期的なものではなく、中長期的にビジネスができる方を優遇しており、




youtubeの利益からインセンティブを支払う形が参加者の方にもメリットにつながっております。




(実例は金額などは個別でお聞きください)






一期一会、人との出会いを非常に大事にしておりまして、




弊社だけでなく、参加者様、




動画を見てくれる視聴者さまにとって素敵な環境とお互いのビジネスが発展できればと考えております。

弊社の方針ではあるのですが、人生に没頭をしたい人強く望んでいます。

何か物事に没頭しているときが幸せであり、その幸せには没頭していた過去を振り返って感じる人や

没頭している最中に気づく人もいます。好きなことを好きな時にしていることは今の日本社会では妬み嫉みの対象です。


そんな彼らから見ると私たち人間は 没頭犯と呼ばれるのです。あなたも人生に没頭して一緒に没頭犯になりませんか?


話が長くなりましたが上記の質問にお答えいただきまして、






このような環境に興味があれば、




より詳しい内容を一度お話しさせていただければ幸いです。


よろしくお願い致します。

※詳細はメッセージをご確認ください
記事数
2 本
文字数
1記事あたり7000 文字
記事単価
7000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)