この募集は2022年12月07日に終了しました。

バスタクシー転職社・タクシー転職宣言の利用体験談を募集しますの仕事 [人材紹介・人材派遣]

バスタクシー転職社・タクシー転職宣言の利用体験談を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
記事の分野
転職
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■依頼について
お仕事に興味をもっていただきましてありがとうございます。

バスタクシー転職社
タクシー転職宣言
のいずれかの体験談を募集しています。

弊社指定のアンケート(Excel)にご記入頂くお仕事で
15~25分程度の内容となります。
サポートを受けられた方のぶっちゃけた声をお聞かせいただければ幸いです。
利用されて良くなかったこと、悪かったこと、改善してほしいことなども率直に回答ください。

まずは、この依頼にご応募ください。
簡単なヒアリングをさせて頂き、複数の方から応募があった場合は、指名依頼の形で体験談を依頼させて頂きます。

■報酬額
700円となります。

近頃、なりすましやコピぺを疑うレポートの提出が相次いでおります。
万が一記入内容に重大な問題があった場合はお支払いができませんことご承知おきください。

■応募条件
以下の人材紹介会社に登録して
キャリアコンサルタントのサポートを受けられた方

バスタクシー転職社 http://www.taxidriver-tenshoku.com/
タクシー転職宣言 https://www.taxijob.jp/

■ その他/注意点
・上記人材紹介会社で面談サポートを受けられた方が対象です。

・ご提案時に
1.ご利用になった人材紹介会社名
2.ご利用期間とご利用の時期(例:2017年6月~2017年8月 ※2016年以前は対象外)
3.転職エージェントとの面談の有無(遠方等の理由での電話面談も含みます)
4.面談方法(対面面談/電話面談)
5.ご利用になられた人材紹介会社からの履歴書・職務経歴書の添削の有無
6.ご利用になられた人材紹介会社から紹介された企業の面接数
7.ご利用の結果(例1:転職に成功 例2:同時登録していた他社の紹介で転職 など)
の7点をお書き添えください。

・他人の著作物、WEBサイトからの転用、引用、剽窃は一切しないでください
(コピーしているかどうかすべてチェックしております。コピーだと判断した場合、報酬をお支払いすることができません )

・「.numbers」形式でのファイルはお受け取りできません。Excel環境がない方はスプレッドシートにて対応させていただきます

・土日祝は休業日のため対応することができませんことご了承ください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1273 文字
記事単価
700 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)