この募集は2022年12月05日に終了しました。

【1日1時間〜OK, 簡単作業】?出品作業をお手伝いしてくださる方大募集?の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1日1時間〜OK, 簡単作業】?出品作業をお手伝いしてくださる方大募集?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
お時間いただきますが、一通りご覧ください?
■【依頼内容】
ECサイト"BUYMA"にて出品作業を手伝っていただきます。

※BUYMAとは、ブランド品や海外限定アイテム等が販売されているECサイトです。楽天、Amazonのファッション特化版みたいな感じです。

■【作業の流れ】
①私の方から、出品頂きたいリストを送付します。
②出品リストに従って、出品に必要な箇所を埋めていただきます。

以上です。

※作業内容はほとんどがコピペです。
※出品1回の作業時間は慣れれば7-10分程度です。すぐ慣れますのでご安心ください。

■【報酬】
①基本報酬 : 1出品50円。
→月間出品数100品以上を目標に作業お願いします。
※月間出品数100品未満の場合、1出品40円となります。

②追加報酬 : 当店の売り上げ次第ではありますが、追加報酬もご用意してます。

■【お仕事を始めるまでの流れ】
①まずは、ランサーズにてご応募ください
②お仕事の進め方等を説明させていただきます。30分〜1時間程度。zoomもしくは電話にて。
③お仕事開始!

■【ご応募の際にお答えください。】
①1日の作業可能時間 :
②1週間の内作業可能日数 :
③こまめに連絡出来ますか? :
④PCはお持ちですか? :
↑コピーしてお使いください(^^)

■【最後に注意点】
・このご依頼は、隙間時間に稼ぎたい方へ向けたものとなっております。大きな金額を稼ぎたい方には、向いていません。

・以前にBUYMAでの出品経験がある方は、ご応募いただけません。(BUYMAの仕様上、アカウント停止になるリスクがあるため)

・ご依頼する内容を第三者に漏洩することがないよう、秘密厳守していただける方のみご応募くださいませ。
作業数
設定なし
会員登録する (無料)