この募集は2022年12月07日に終了しました。

【1案件2万円】☆主婦の方大歓迎☆≪バイマ商品登録≫☆先着5名様☆完全在宅☆【急募】の仕事 [ファッション・アパレル]

【1案件2万円】☆主婦の方大歓迎☆≪バイマ商品登録≫☆先着5名様☆完全在宅☆【急募】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして!当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
オンラインファッションサイト BUYMA にて、ショップ運営をスタートした1児の母です。

子育て中の主婦の方や、なかなか家から出ることが出来ない方など、
空いた時間にお手伝いいただけたらと思います!

一度覚えてしまえば、簡単な作業ですので、PCさえあればお気軽にご応募ください♪

【依頼内容】
バイマへの出品登録のお手伝いをしていただける方を募集しております。

難しいPCスキルは必要ありません!
ご自宅で出来る簡単な画像加工とPC入力(商品登録)作業となります。

◎育児でまだ働くことができない、子育てママさん。
ぜひ、在宅で出来る簡単な画像加工とPC作業で時間を有効活用していただけたらと思っております。

◎副業程度で働きたいと思っている、主婦の方にオススメです!
※小さなお子様がいて,パートに出るなどが難しい主婦の方のご応募も大歓迎です。
 家事や育児の間の空いた時間など、お好きな時間に作業していただけます♪

◎海外のブランドのファッションアイテムなどを扱っておりますので、
 オシャレが好きな方にもオススメです。

スキマ時間を活用して、無理なく、楽しく♪お仕事して頂きたいと思っております。
また、長期でパートナーとして継続できる方も同時に募集しております!

【作業内容】
海外ショップの商品を、バイマに出品するという簡単な作業です。
商品画像の切取り・加工、商品説明の作成及び出品までの一連の流れを作成していただきます。

海外通販サイトなどからの画像のコピー・切り取り
商品画像の編集、簡単な商品説明文の記載。

画像の編集や商品コメントの作成に関しては、
マニュアルや参考例がございますので、未経験の方でも直ぐに習得していただけます。

また、分からないことや不安なことなどがありましたら随時サポート致します。

何かご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問下さいませ。
初めは誰でも未経験ですので、ご安心下さい。

【募集人数】
 5名様

<<納品期限>>
基本、1案件⇒納期1ヵ月としております。
(旅行や、都合で作業できない場合は事前に言って頂ければ対応致します。)

※月に何案件でも納品OKです。

また、ファッション商品の出品作業になりますので、日々出品情報が変化します。
出品をお願いした後、なるべく直ぐに取り掛かるようお願いしております。

その為、1日辺り3時間は時間の確保をできる方を優先に採用と致します。
慣れない内は大変に感じることもあるかも知れませんが、作業をしていく内にスピードも上がっていきますので、ご安心下さいませ。

<<応募条件>>
・時間を確保しお仕事を取り組める方
・きちんと進捗の経過報告をいただける方
・責任を持って丁寧に作業をこなせる方
・納期をきちんと守って頂ける方

<<報酬>>
商品1登録につき40円〜
1案件500件/納期1ヵ月

<<応募にあたっての禁止事項>>
・ご自身でバイマのアカウントを持っている方
・現在、他の方からバイマに関する業務を請け負っている方

================
【応募事項の入力】

1.お名前:
2. 1日の作業予定時間:
3. 作業予定の時間帯:
4. お仕事ができる期間:
5. お使いのPC端末:
6. ネット回線名:
7. バイマの出品経験の有無:
8. エクセルの所有の有無:
9. 自己PR
================

沢山のご応募、お待ちしております。

<<!!こんな方は大歓迎です!!>>

〇1日の中で2~5時間前後、時間が取れる方
〇アパレル業の経験がある方
〇単純作業を楽しめる方
〇小さいお子様がいてのお仕事に出られない主婦の方
〇ファッション誌を若い頃から読んでいる方
〇文章書きが好きな方
〇デザインが好きな方
〇在宅の仕事をしたい方
〇英語の翻訳経験のある方
〇バイマ アカウントをお持ちでない方
〇納期をきちんと守っていただける方

まずは、お気軽にお問合せ下さいませ。
それでは、宜しくお願いします。
作業数
設定なし
会員登録する (無料)