この募集は2022年12月08日に終了しました。

農業支援事業の会社名募集の仕事 [農林・水産・鉱業]

農業支援事業の会社名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

806 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
confianza wintrex
confianza wintrex 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【品質第一】契約書・利用規約の翻訳(実績700件)は、お任せください!
■ 以下の大文字部分を組み合わせたご提案です。 ・CREate:創造する ・NO:農(業) ・N:中川様のイニシャル ・Future:未来 ■ ネーミングの意味:  農業の未来を創造する中川様の会社 ■ 商標登録の状況(特許情報プラットフォーム、Toreru商標検索):    「CRENOF」「クレノフ」の登録は0件でした。 ■ ドメイン名:  「CRENOF」で「com, jp, net」等のすべてが現時点で取得可能です。 ■ 画数(社名占い.net/ご参考):  CRENOF:15画 ⇒ 最大の幸運数(最高評価:☆☆☆) ・会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。 ・時代のもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
農林・水産・鉱業
依頼概要
事業内容
・スマート農業(自動操舵システム)の販売
・動画制作による農業PR
・農業コンサルタント 等

ネーミングにあたってのポイント

・デジタル活用による農業の未来創造といったニュアンスが欲しいです。
・日本語、外国語、造語、ここはお任せします。
・覚えやすくシンプルに
・依頼者が中川(ナカガワ)ですが、ネーミングの中に入れても入れなくてもOKです。

ご提案よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

・画数
・商標のかぶりがない
・グーグルで検索しても会社関連はヒットしない
・自身も農家なので、クリエイティブな農夫というような響きにもなる

すべてが合致している、素敵なネーミングだと思いました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

まさか800件を超える応募があるとは思ってもいませんでした。
皆様からたくさんの知恵を頂いた事、誠に感謝致します。
今後ともよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)