この募集は2022年12月05日に終了しました。

BUYMAの出品登録作業スタッフの募集!【完全在宅/初心者歓迎/女性限定】の仕事 [IT・通信・インターネット]

BUYMAの出品登録作業スタッフの募集!【完全在宅/初心者歓迎/女性限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【お仕事の概要】
ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」での画像加工と商品登録

・商品のサイズや色、簡単なコメント、価格などの入力
・画像加工はこちらが権利を所有しているオリジナルで用意した画像の土台を使い加工(2枚の画像を1枚に集約させるような簡単なデザイン)

作業手順や各種操作方法については、マニュアルをご用意しております。
またしっかりスカイプを用いて研修も行っていきますので初心者の方でも気兼ねなくお問い合わせください。


【報酬について】
1案件:2万円
登録作業件数:500件(40円 / 件)
継続してお願いできる方は単価UPやボーナスがあります。
件数増減については、ご相談ください!


【必要なソフトやクラウドについて】
ドロップボックス
チャットワーク
エクセル
スカイプ


【応募条件】
・女性の方(主婦の方)大歓迎
・長期勤務希望の方大歓迎
・すぐにお仕事を開始できる方
・定期的に作業ができる方
・他の方のBUYMA作業をお手伝いされていない方
・過去にBUYMAでアカウントを停止されたことのない方
・過去にBUYMAアカウントが停止になった方のお手伝いをされていない方
・ご自身でバイヤーとして活動していない方
・パソコンがありインターネット環境が整っている方
・簡単なパソコン操作が出来る方
・チャットワーク、スカイプなどで連絡の取れる方
・個人情報を含む当方とのやり取りをした全ての内容について秘密厳守できる方
・1ヶ月に100品以上の登録作業が出来る方


【応募事項の入力】
氏名:
年齢:
1日の作業予定時間:
作業予定の時間帯:
お使いのPC端末(Windows、Mac):
ネット回線名:
バイマの出品経験の有無(経験がある方は、これまでの実績(出品数など)を記載してください):
自己PR:


【その他】
・私のアカウントを使っての出品作業です
・私が権利を有する画像を利用してお仕事して頂きます


たくさん稼ぎたい方はやればやるほど報酬アップにつながりますので、ご自分のペースで進めていただければと思います。
慣れるまでは大変だと感じることがあるかもしれませんが、全てサポートいたしますのでご安心ください!
数をこなしていけば、必ず作業スピードは上がっていきますので一緒に頑張りましょう!

その他ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております!
作業数
設定なし
会員登録する (無料)