この募集は2022年12月05日に終了しました。

【スキマ時間可】ネットショップへの商品登録【海外在住の方・主婦・子育て中のママさん大歓迎】の仕事 [卸売・小売]

【スキマ時間可】ネットショップへの商品登録【海外在住の方・主婦・子育て中のママさん大歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ネットショップの商品登録をお願いします。

当方のアカウントで登録となります。

用意した商品サイトから当店のネットショップへの商品登録作業です。

特に主婦の方、子育て中の方にオススメです。長期でご協力いただける方は大歓迎!

人柄重視
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
商品登録: 40円 /1件
(サイズ違い、カラーバリエーションある際は、追加で【10円×サイズ数またはカラー数】を追加報酬)

初回はお試しとして、30件作業をお願い致します。



▽応募条件(必須事項)

・柔軟に作業に対応できる方
・秘密を厳守していただける方(当方も外注様の秘密は厳守致します)
・PCをお持ちの方
・単発でなく中長期的に一緒にビジネスを大きくしていただく意思が
 ある方
・柔軟に業務に対応して下さる方
・チャットワークで連絡を取れる方、コミュニケーションをきちんと取れる方
・人柄重視


▽優遇条件

・昼間と夕方(夜間)など、2回くらいPCをチェック出来る方
・在宅でできるため特に30,40代の主婦の方には向いているかと思います。
・海外在住者の方も歓迎
・今後も継続して仕事が出来る方

試用期間でお仕事していただき、応募者様が継続できそうなら継続という流れを考えています。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)