この募集は2022年12月05日に終了しました。

【アンケート1000円】ギャラ飲み利用者&キャスト経験者へのアンケートの仕事 [IT・通信・インターネット]

【アンケート1000円】ギャラ飲み利用者&キャスト経験者へのアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
地域別のギャラ飲み記事の男性、女性の利用者のクチコミを募集しています、質問数はそんなに多くないので利用経験がある方は気軽に参加お願いします。
同じ内容にならなければ何度も依頼させて頂きます。

■ 重視する点/検討基準

経験者であれば依頼させて頂きます、アンケート内容は複数ありますが、経験回数によっては依頼数の制限はありません。
経験者じゃなくても、北海道・福岡・沖縄・名古屋・東京・大阪・神奈川の人でリアルなアンケートを書けるのでしたら参加下さい。

■ 依頼事のアンケート内容

・利用地域
・名前(ニックネーム可)
・利用時の年代
・利用したことがあるアプリやサイトなど
・利用したきっかけは?

■女性のみアンケート
・1ヶ月に稼いだ最高金額、最低金額、月平均
・時給以外にお手当やプレゼントを持ったことは?
(ある場合は具体的に書いてください)
・ギャラ飲みやってよかった点を教えて下さい。
・ギャラ飲みやって悪かった点を教えて下さい。
・ギャラ飲みで同じ人からのリピートは?
・実際にギャラ飲みって稼げますか?
・月にどれくらい出勤してますか?してましたか?
・どんな男性の利用が多いですか?
・ギャラ飲みの男性に好意を持ったことは?
・よく呼ばれる場所やお店ってありますか?
(具体的な場所があれば教えて下さい)
・1対1でのギャラ飲み経験はありますか?
・飲まなくても稼げますか?
・嫌(苦手)だったギャラ飲みの場ってありますか?
・ギャラ飲み中に危険を感じたこと危険な目に遭ったことは?
(ある場合はその内容も)
・ギャラ飲みの時間終了後のデート経験は?
・お持ち帰られ経験はありますか?
・最後に今からギャラ飲みで稼ごうとしている女性に一言。


■男性のみアンケート
・今までギャラ飲みで1回で支払った最高額は?
・1時間の料金がいくらだったら妥当だと思いますか?
・今までギャラ飲みを使ったことがある回数や頻度は?
・ノリがよかったら別でお手当をあげますか?
・どんな時にギャラ飲みを使いますか?
・ズバリ!ギャラ飲みの目的は?
・キャバクラとギャラ飲みの違いは?
・1対1でのギャラ飲みの経験はあります?
・ギャラ飲みを利用する場所はどこですか?
(店名など具体的な場所があれば)
・ギャラ飲みで飲まない女の子をどう思いますか?
・今までで一番印象に残ったギャラ飲みを教えて下さい
(いい経験、悪い経験あればどちらも)
・お持ち帰りしたことありますか?
・ギャラ飲みで女の子に求めることってなんですか?
・最後に今からギャラ飲みを始めようとしている男性一言。

4日後締め切りですが、ご提案頂ければ随時オファーを出させて頂きます。


(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)