この募集は2022年12月06日に終了しました。

海外マーケティング支援企業の顧客インタビュー(Zoomにて実施) & 記事作成の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

海外マーケティング支援企業の顧客インタビュー(Zoomにて実施) & 記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
弊社が株式会社LIFE PEPPERという企業でして、日本企業様向けに海外向けのマーケティングの支援を行っている企業です。

今回は、弊社コーポレートサイトにお客様の事例を紹介するページを増やしたいと思いまして、こちらのインタビューと記事執筆を担当頂ける方を募集いたします。

インタビューはzoomにて行う予定です。このインタビューには弊社のお客様、弊社の案件担当者、Lancer様が同席し、Lancer様には質問を行って頂いたりその内容を記録したりと、インタビューの進行役をお願いします。

また、インタビューの様子はzoom録画機能を使用して、ご共有いたしますので、後日その録画データも見ながら事例記事の執筆をお願いいたします。

記事執筆後、コーポレートサイト掲載完了までを業務範囲と考えております。wordpressのログイン情報等をご共有いたしますので、指定のフォーマットでページ公開までお願いできればと思います。

■参考
https://lifepepper.co.jp/works/chinzansou_tokyo/
こちらが最終的なアウトプットイメージです。

■募集の際にお伺いしたい情報
・インタビューのご経験
・過去にインタビュアーと執筆を行った記事の実績
・ビジネス / マーケティング / 海外マーケティング などで過去何らかのご経験がございましたら、そちらも合わせてお伝えください。
記事の分野
マーケティング、ビジネス
記事タイプ
事例インタビュー、お客様の声
作業範囲
  • 取材
  • 記事執筆
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
4000
記事単価
20000
取材時間
1
ロケ地
オンライン(zoom)
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)