この募集は2022年12月02日に終了しました。

複数名募集-構築中Webサイトの時給でのコーディング対応(ワードプレス )-長期的にお願いしたいの仕事 [IT・通信・インターネット]

複数名募集-構築中Webサイトの時給でのコーディング対応(ワードプレス )-長期的にお願いしたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

39件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
現在弊社で構築中、及び運用保守を担当しているワードプレスWebサイトが複数あり、コーディングの対応が可能な方を募集しています。
構築中Webサイトにおいては、他数名のコーダーと分担し進めていくため、部分的にでもコーディングをお手伝いしていただけないかと考えています。
そのため、
時間給を設定し稼働時間に応じてお支払いする形でお願いしたく、
・希望の時給(目安2,000円〜)
・主に稼働が可能な時間帯、曜日※日によて変動して構いません。案件がある時のみ稼働で構いません
・1週間で稼働できる時間(タイミングによると思いますがおおむねどれくらいか)
を教えていただければ幸いです。

契約自体は別途ランサーズの機能であえう時間契約システムを使いますが、この募集にご提案いただければと思います。


開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
5
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
phpは高度な知識は不要ですが、ワードプレスでの制作中心のためある程度の理解はある方の方が良いと考えています。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)