この募集は2022年12月05日に終了しました。

【スキル不要/簡単/1件50円】ツイート文章のリライトの仕事 [卸売・小売]

【スキル不要/簡単/1件50円】ツイート文章のリライトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

弊社の運営する複数アカウントのTwitter投稿用のツイート文章の作成をお願いいたします。


【ジャンル】
自己啓発・節約・ダイエット・美容

【作業内容】
Googleスプレッドシートにて作業をお願いします。
参考ツイートを見ながら、ツイートのリライトを行なっていただきます。

【作成時のルール】
■改行=OK(むしろ読みやすいように改行を入れることを推奨)
■一般記号=OK(★、!など)
■絵文字=OK
■ハッシュタグ=NG

【注意事項】
■ご自身で考えた完全オリジナルの文章でお願いします(※コピーチェックツール、目視確認を導入しております)。
■コピペや他のサイトからの転載は禁止です。
■他に納品した文章の二次使用(流用)も禁止です。
■文字数稼ぎ(漢字で書けるところを平仮名で書く等)と見受けられるものは否認します。
■著作権は投稿の時点で当方に移りますのでご了承ください。

【ご応募時の注意点】
リライト形式ではございますが、単純作業ではなく文章力が必要になります。
ここでの文章力はクリエイティブな文章より、読みやすい文章をつくる力を指しております。
そのため応募時のメッセージにて簡単に学歴・職歴をご記載ください。(プロフィールにご記載の方は不要です)

上記を踏まえ、不適切と判断したものについては承認いたしかねますので、予めご了承ください。


ご不明点等ございましたら、お気軽にご質問ください。

たくさんのご応募をお待ちしております。
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
500
文字数
140
記事単価
50
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)