この募集は2022年12月05日に終了しました。

CMS(Rails・AWS)のCSSリファクタリングの仕事 [IT・通信・インターネット]

CMS(Rails・AWS)のCSSリファクタリングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【依頼内容】
ご依頼内容としては、Railsで構築されたCMS全体のCSSリファクタリングでございます。

また、もし継続可能であれば長期的にご依頼させていただく予定ですので、
時間:週20h~、1年以上のご依頼をさせていただきたいです。

【 契約金額(税抜) 】
時間単価2000~3000円くらいで見積もりをお願いします。

【 重視する点・開発経験 】
・Ruby on Rails、Dockerの業務経験1年以上
・FLOCSS(フロックス)でのCSS実装経験
・チームでの開発経験
・テストコードを書く習慣

【開発環境】
AWS / Docker
・開発言語
Ruby on Rails
React.js
・DB
MySQL

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオ、週あたりの対応可能な時間をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

■その他注意点
Dockerやrailsに造詣が深い方にお願いしたいです。
また、過去にRailsにて構築されたCMSでの開発経験のある方を優先的に採用いたします。

概要だけでは全然わからないと思いますが、
ご応募いただけた方には詳細について、ご相談させていただきます。
また、お願いすることになりましたら、ソースコードから共有させていただきます。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
既存サイトのカスタマイズ
ページ数
20
この度は見送らせていただきます。
会員登録する (無料)