この募集は2022年12月05日に終了しました。

【1記事 500円】弊社運営メディアの簡単なリライト・画像修正をお願いします!の仕事 [マスコミ・メディア]

【1記事 500円】弊社運営メディアの簡単なリライト・画像修正をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
弊社で運営しているWebサイトで公開済み記事の簡単なリライト・画像修正をお願いします。
具体的にチェックいただきたいWebサイトのジャンルは、

・不動産
・投資
・転職

などがメインになります。
専門性があればより加点になりますが、基本的にはサービスの公式サイトや公的機関の情報をもとにチェックいただけるのでご安心ください。

■作業内容
記事内の数字を最新化していただく作業になります。
「○月時点」「○人」「○件」のように数字が含まれている部分を重点的にチェックしていただき最新の情報に修正をお願いいたします。
また、記事内の画像の数字もチェックし、画像内の情報が古い場合はこちらも修正をお願いいたします。
画像の修正方法についても手順をきちんとお伝えいたします。

■報酬
1記事(平均10,000文字程度):500円
※継続的に業務を実施いただけている方は、報酬アップも可能です。

■納品方法について
弊社運営サイトのWordpressのログイン情報をお渡しします。
リライトしていただきたい公開済みの記事を一度複製し、下書きの状態でファクトチェックを実施いただきます。
追記・修正した箇所は赤文字をつけていただき、下書きの状態で保存をしておいてください。
※Wordpressを利用したことがない人でも、マニュアルを用意していますのでご安心ください。

■納期について
トライアル:依頼日から3日以内で10記事
本依頼:2週間以内に50記事

■今後の流れ
(1)過去に校正・ファクトチェックやリライトの経験があれば、その実績を記載して応募をお願いします。
(2)条件に合致した方には10記事5,000円のトライアルでのリライトを依頼します。
(3)トライアル後採用になった場合は50記事25,000円で依頼をさせていただきます。
(4)納品いただいた記事の内容に応じて継続的に依頼をしていきます。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
条件を変更するため
会員登録する (無料)