この募集は2022年12月06日に終了しました。

中学生時代の経験と現在の状態に関する調査の仕事 [学術・研究]

中学生時代の経験と現在の状態に関する調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

150円/件

作業件数

200 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
アンケートは外部のサイト (Qualtrics) で実施されます。作業開始後にリンクが表示されます。

【対象】
20歳〜25歳の方を対象としています。
これにあてはまらない方はご参加いただけません。あてはまるかどうかは質問により確認をします。
あてはまらないと判断された場合はその時点で終了となり,謝礼はお支払いできませんので,ご了承下さい。

【目的】
本調査は、中学生時代の経験と現在の状態の関連を検討することを目的としています。

【内容】
所要時間は約15分を想定しています。
まず、ご自身についてお聞きします。次に、中学校時代の経験についてお聞きします。最後に、現在のご自身の状態についてお答えいただきます。
最後まで回答してくださった方には150円をお支払いします。

【ご回答にあたって】
戻って回答したり分けて回答したりすることはできないので、まとまった時間が確保できるときに取り組んでください。
答えたくない質問については、回答せずに飛ばしていただいて結構です。
参加に同意してくださった後で、参加をやめる場合には画面を閉じてください。いつでもやめることができます。

はじめに表示される説明をよく読んで実施して下さい。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)