この募集は2022年12月06日に終了しました。

お酒メーカーレシピ動画作成の仕事 [メーカー]

お酒メーカーレシピ動画作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
依頼の目的・背景
お世話になっております。

今回、酒メーカーレシピ動画(リール動画)を作成していただくお仕事を募集させていただきます。
実際レシピを見て、料理する動画を作ってもらいたいです。

過去に編集した動画があれば提案の際にポートフォリオ、もしくはURLをご記載ください。

長期的な継続依頼を想定しておりますが、最初の案件は、 お互いを知るためにも一旦は単発の案件でご相談させてください。

下記は依頼内容になります。
欧米向け酒メーカーの縦型レシピ動画のテロップや効果音などの編集をお願い致します。

■編集内容
海外プロモーション用の縦型動画

■素材尺/完成希望尺
①素材:あり(なしの場合もあります。)
②完成希望尺
15秒/30秒/60秒
※企画によって素材尺と希望完成尺が異なるのでこちらも事前にお伝え致します。

■用途
弊社公式アカウントInstagram(リール動画)にアップする動画

■スキル
A)調理、レシピ考案

B)撮影スキル(動画、静止画)

C)画像、動画編集スキル

■編集ソフト
Premiere Pro
画質が落ちなければ、他ソフトでも問題ございません

■ その他要望
過去に編集した動画があれば提案の際にポートフォリオもしくは
URLをご記載ください。

金額につきましては、ご提案・ご相談次第で検討します。

ご質問等ありましたらお気軽に相談ください!
たくさんのご応募お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

仕事が丁寧で、かつフリーランスで毎日連絡が取れる方を優先させていただきます。今回の仕事で、お互い信頼関係ができれば、今後長期でプロジェクトに参画していただきます。応募していただいた方へこちらよりコンタクト差し上げます。どうぞよろしくおねがいいたします!


*作業内容の詳細は契約後にて共有させて頂きます。
*法人不可
*フリーランスの方優先(日中連絡が取りやすく、緊急対応可能な方)
*提出した納品物に関してはポートフォリオに掲載することが不可です。
動画の種類
レシピ動画、リール動画、linkedin動画
1本あたりの時間
一本60秒ほど
作成動画の本数
1
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
https://www.instagram.com/p/CihYymegYh_/
用意してある機材
ビデオカメラ、動画編集ソフト、iphone13以上の携帯
重視する点
納期、クオリティ、業務経験・知識
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)