この募集は2022年12月01日に終了しました。

【超簡単】頻尿の薬・サプリのアンケート募集!の仕事 [医療・医薬]

【超簡単】頻尿の薬・サプリのアンケート募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

100 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

今回は頻尿の薬・サプリを利用した経験がある方に、簡単なアンケートに答えていただきたいと思います。

頻尿の薬・サプリの紹介サイトにアンケート結果として紹介いたします。

以下に詳しい内容を記載しておりますので、ご興味のある方は宜しくお願い致します。

【応募条件】
・下記の頻尿の薬・サプリを飲んだ事がある方

=======================
★漢方(医薬品)
・本草八味地黄丸料エキス錠‐H(大正製薬)
・生漢煎 八味地黄丸

★サプリメント
・贅沢ノコギリヤシ420
・ノコギリヤシ+セサミンE(サントリー)
・やわたノコギリヤシ
・凄いノコギリヤシ
・ナチュラエース
・キュットジェンヌ
=======================


【記事に記載する項目】

アンケート記入の際は、下記内容を入れてください。

・実際に飲んだことがある頻尿の薬・サプリ

・アンケート評価(5点評価)

【作業・単価の補足】

報酬額はアンケート回答で1件20円です。



【注意事項 ※必ず確認してください】

・同じ頻尿の薬・サプリのアンケートを複数にわけて投稿されている場合は非承認にします。

依頼した内容

1文字以上 10 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)