この募集は2022年12月02日に終了しました。

【学生さん歓迎!】APEXをするVtuberの切り取り動画編集 初心者歓迎【月2万以上可】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【学生さん歓迎!】APEXをするVtuberの切り取り動画編集 初心者歓迎【月2万以上可】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
APEXをよく配信でする
VtuberのYouTubeゲーム実況・配信動画2分〜6分に字幕をつけてもらいます。全てにつけてもらう必要はないです。

基本的には字幕をつけてもらうだけなのでそこまで、動画編集としては取り組みやすいとは思います。

長期的なお付き合いができる方、お願いします。

運営許可済みです。

こちらがイメージしている切り抜きです(実際のチャンネルではございません)
https://youtu.be/1F_Z5IMvw4Y


【金額】
10本3000円※昇給あり

【 応募時必須項目 】
・お名前
・年齢
・性別
・使える編集ソフト(Premiere Proのみ)
・1日あたり作業に充てられる時間(3時間以上の方のみ)
・よく見ているVtuberを挙げられるだけあげてください
・自身が作成したYouTubeもしくは動画ファイル
・簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。

【注意事項など】※読まない方には返信いたしません。
・長期的に一緒に仕事ができるパートナーを募集しています。
・信頼できる方にはYouTubeのノウハウなども伝えていきたいと思っています。
・お小遣いを稼ぎながらYouTubeノウハウなどを学んで行きたい方にもオススメです。
・納品頂いた制作物は、譲渡後、当方の著作物として扱わせて頂きます。
・制作いただいた著作物の流用・転載などは禁止いたします。
・本件によって得られた情報の漏洩を禁止いたします。
・上記事項は、提案をもってご同意いただいたものといたします。
依頼公開後の追記内容
依頼したいランサーの方がいなかったため。
会員登録する (無料)