この募集は2022年12月01日に終了しました。

【継続あり】遺品整理・原状回復・特殊清掃・ゴミ屋敷に関する記事作成|いずれかの知識があるライター歓迎の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続あり】遺品整理・原状回復・特殊清掃・ゴミ屋敷に関する記事作成|いずれかの知識があるライター歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
遺品整理・原状回復・特殊清掃・ゴミ屋敷に関する内容を執筆して頂けるライターさんを募集しています!

・親族が孤独死したときの遺品整理の方法
・ゴミ屋敷の掃除方法、業者の選び方

このような情報を持っている方、大歓迎です!

上記のような知識が一切無い場合でも、ご自身で調べながら執筆できる内容となっておりますので、興味がある方はぜひご応募ください。

■依頼概要
私達は現在、清掃に関するポータルサイトを運営しており、
近くで遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷の掃除ができる業者を探している人向けに、以下のような記事を届けたいと考えています。

・身内が孤独死した場合、どうやって遺品整理をすれば良いのか?
・優良な業者を見分ける方法とは?
(※あくまで参考例です。実際に執筆していただくキーワードは採用後にご連絡します)

遺品整理や特殊清掃が必要になることは、人生に何度も経験することではありません。
ですので、実際にやらなければいけない状況に立たされた時、正しい知識が無ければ余計に費用がかかったり、きちんと作業をしてもらえないこともあります。

そこで、そのようなトラブルを未然に防ぐためにも、遺品整理・原状回復・特殊清掃・ゴミ屋敷に関する知識があるライター様に記事を作成して頂きたいと思い、依頼をさせていただきました。

■料金
採用後の料金は、1文字あたり0.6円です。
※税込み・手数料込み
※KWによって執筆文字数は上下しますが、1記事あたり平均5,000文字を考えています。

■作業について
執筆作業は、記事の構成が書かれたGoogleドキュメントをお渡ししますので、そちらに執筆をお願いします。画像の作成業務はありません。執筆のみです。

■継続依頼について
誤字脱字がなかったり、わかりやすい文章で納品して頂けるライターの方には、継続で記事執筆をお願いする予定です。

■求めている人
遺品整理・原状回復・特殊清掃・ゴミ屋敷に関連する知識がある人
上記に関する知識が無くても、自分で関連内容を調べて執筆できる人

■応募について
次の内容をコピーして返答してください。
1.経歴・ライティング経験(記事が公開されている場合はリンクも)
2.チャットワークの有無
3.記事の納品可能日(※原則4日以内)
4.質問・提案などがあれば

■提案〜作業開始まで
1.提案を確認して、執筆をお願いしたい方へ連絡を致します。
2.構成が書かれたGoogleドキュメントをお渡しするので、執筆を行ってください。※5日以内
3.執筆が完了した記事をチェックして、再度ご連絡致します。
4.記事に問題が無ければ、継続的に発注させていただきます。(お支払いはランサーズを通じてお支払いさせて頂きます)

■禁止事項
下記に該当する場合、即契約を打ち切らせて頂きます。
・ほかのインターネットサイトからのコピペ(引用元を提示した上で、一部分を使用するのはOK)
・冗長な表現を多用した文字数稼ぎ

以上です。
質問等ございましたら、提案の際にご連絡いただけますと幸いです。
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)