この募集は2022年12月01日に終了しました。

【主婦の方、経験者歓迎】ゆっくり2chスカッと動画の編集者の募集!【長期案件/1件4000円】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦の方、経験者歓迎】ゆっくり2chスカッと動画の編集者の募集!【長期案件/1件4000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
冨田沙映
冨田沙映

本人確認 幸せを作りたい

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。冨田沙映です。 ・簡単な自己紹介 以前は、HP制作会社で企画・営業として働いていました。 現在は、フリーランスで動画編集者として働いています。 1日の平均稼働可能時間は、8時間くらいです。 週の納品は、2~3本です。 現在、動画を100本以上制作してきました。1日で動画編集を終わらせています。 視聴者に楽しんでもらいたい、行きたい!となるような動画を制作したい... 続きを読む

スキル
Windows
Excel
Word
PowerPoint
マーケティング
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は、数ある案件の中からご覧いただきありがとうございます!

今回、新規Youtubeチャンネルの立ち上げに伴い、
2chスレ【スカッと系】動画の編集をして頂ける方を募集します。

☆長期継続が前提の募集です☆



✅参考動画
https://youtu.be/6Om4Wpj3GRQ
https://youtu.be/nWDPB9U7hH0
※当方のチャンネルではございません。

上記チャンネル内の動画を完全に再現できるスキルを
お持ちの方に動画編集を発注します。



✅作業概要
スカッとする話に関するYouTube動画編集です。
20分超の動画になることを想定しています。

音声と原稿を用意しておりますので、
参考動画のテイストを採用して動画を作成します。

動画で使用する背景動画・イラスト・BGMなど、
必要な素材は編集者様でご準備をお願いします。

※作業マニュアルは用意していますので、
初心者、経験少ない方にとっては取り組みやすい案件です。



✅重要視する点
・時間に余裕がある方
・責任をもって取り組める方(納期を守るなど)
・長期で継続出来る方
・業務連絡がスムーズな方(即レスなど)
・誠実な対応ができる方(分からないことをすぐに聞ける方)
・修正を素直に受け入れられる方

・人を楽しませるのが好きな方
・2chやまとめサイトをよくご覧になっている方
・ゆっくり動画の作成経験のある方
・面白くなるような工夫がしっかりできる方



✅報酬の詳細(※すべて税別・手数料込み)
・テスト動画:1,000円
  参考動画を1つピックアップして、冒頭5分程度を完コピして納品。

・1~5本目 4,000円
・6本目以降 5,000円

※手数料込み:報酬から手数料が引かれます。
※追加の報酬UPは個別に検討します。

あくまで予定なので状況に応じ変更する事も充分にあり得ます。
その際はご相談させて頂ければと思います。



✅応募の条件
・ChatWorkを利用できる方
・週に2本以上納品できる方



✅応募の流れ・報酬
1.応募
  ↓
2.テストOK
  ↓
3.正式発注
  1本目から1本当たり4,000円となります。

・(重要)今回は、新規チャンネルの立ち上げになります。
  最初は待ち時間が発生、色々と相談・ご教授して頂きながら進める事もあります。



✅応募方法
ご応募の際は、以下の質問にご回答おねがいします。

1:簡単な自己紹介(性別、年代、本業 or 副業)
2:動画編集経験(過去のご実績を教えてください)
3:1週間に納品可能な動画本数(動画の長さ1本20分として)
4:応募理由

テストライティングを1,000円でご依頼させていただきますので、
ご検討いただける方は948円(手数料込・税別)でご応募ください。



✅その他注意事項
・納品していただいた動画は、納品時点で当方に所有権が移ります。
・納品いただいた作品の流用を禁止します。
・当方が提供するいかなる情報も外部への漏洩を禁止します。
・納品した動画やその動画が公開されたチャンネルを実績として公表することは禁止します。



ご不明点や質問がありましたら、お気軽にご相談ください。

ご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)