この募集は2022年11月28日に終了しました。

【副業を始めたい方、ライター初心者の方大歓迎】アフィリエイト記事作成と集客をして頂ける方大募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【副業を始めたい方、ライター初心者の方大歓迎】アフィリエイト記事作成と集客をして頂ける方大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度、アフィリエイトを本格的に実施しようと考えておりますので、
長期的にアフィリエイト記事の作成及び集客を実施頂ける方を募集いたします。
なお、私も経験は浅いので今回はアフィリエイト未経験者で切磋琢磨できる方のみ募集しております。
※今回はHPを作成頂くお仕事ではないので、HP作成のみ実施する旨を記載いただいている方は不採用とさせていただきます。
ご了承の程、宜しくお願いします。

【依頼内容】
今回のお仕事は、アフィリエイト記事の作成及び集客になります。
・記事のジャンルはお仕事にご提案頂いた際に、広告単価の高いものをご連絡させていただきます。
 ※集客できそうな得意ジャンルがございましたらご相談ください。
・集客については、決まった方法はございません。SNSでもSEO対策でも得意な方法で実施いただきます。

【メリット】
・HPは私達が作成しますので初期費用ゼロでアフィリエイトを実施できます。
 作成頂きました記事やご指定の画像をHP内に設置させていただきます。
・記事を書く練習になりますのでライターの方にももってこいです。
・作成頂いた記事にて報酬が発生すると安定的に収益が入ってきます。

【デメリット】
・固定報酬は一律ですが、成果報酬は集客方法によって変動します。
・長期間コツコツと実施頂くことになります。

【成果報酬】
・報酬は、固定報酬+成果報酬とさせていただきます。
 ①固定報酬はジャンルごとに掲載のHP1つ作成に対して1000円になります。
 ②成果報酬はアフィリエイトでの確定成果報酬の3割とさせていただきます。
  ※一律3割とさせていただきますが、要相談させてください。

【募集条件】
・アフィリエイト未経験でやる気のある方
・パソコン及び携帯電話がある方
 ※アフィリエイト登録時やHP作成用にgmail等必要になります。
・記事作成や集客に興味がある方
・ご連絡を1日以内に返していただける方
・敬語が喋れる方
・ランサーズにてビデオ電話を実施できる方

【注意事項】
・成果報酬の授受がありますので契約を結べる方にてお願いします。
・機密情報もございますので秘密保持をお願いします。
・ご提案頂ける際に簡単に自己紹介をお願いします。

たくさんのご提案をお待ちしております。
会員登録する (無料)