この募集は2022年11月28日に終了しました。

特定人材系サイトのWEBクローラーの開発 (会社情報取得)の仕事 [IT・通信・インターネット]

特定人材系サイトのWEBクローラーの開発 (会社情報取得)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【依頼内容】
転職系の人材サイト1サイトより1回のみ情報の取得を行いたいと思っております。 ※ご提案いただいた方には個別にどのサイトかお伝えします
掲載されている会社の約6.5万件のうち以下の情報を取得したいと考えております。

・社名
・会社住所
・社員数
・業種
・電話番号
・採用数(もしデータが掲載されていれば)


【お見積りいただくにあたってご留意頂きたい事項】
1) 一度のみのデータ取得である
2) トップページより掲載企業一覧を出すと、最大5000件のみしか出てこないため、検索条件を分けて指定し、15回程度に分けてクロールする必要がある
3) もし、クローラーなどが弾かれる場合は、データ取得のタイミングなど間隔を開けながら行わないといけないかもしれない

【データの内容】
100%よりは80%-90%で、且つ費用を重視してお願いしたいと思います。また、納品までも可能であれば2-3日程度でご相談したいと思います。(もし、時間をかけてクロールする必要があれば納品時期については伸ばすこと可能です)
ご提案は10,000円以上からお願いします。選定基準は費用重視となります。


【その他】
今後他のサイトに広げていく可能性もあり、不定期に継続的に依頼することを考えております。


以上よろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
提案が合致しなく、再度こちら側で依頼内容を精査する必要が出てきたため
会員登録する (無料)