この募集は2022年11月30日に終了しました。

【1記事1.7万】中学受験の家庭教師サービスを子供に体験させられる主婦の方、無料体験談を執筆くださいの仕事 [資格・習い事]

【1記事1.7万】中学受験の家庭教師サービスを子供に体験させられる主婦の方、無料体験談を執筆くださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
記事の分野
習い事
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
東京、神奈川、千葉、埼玉、愛知にある中学受験の家庭教師サービスをお子さんが無料体験し、その内容を記事執筆いただける主婦の方を募集します。
小学1年生〜6年生まで受講可能です。
塾名の詳細は、ご提案いただいた際にお伝えいたします。
※大まかな記事構成はこちらで作成しますのでご安心ください。

「こんな内容を入れたらもっと記事が良くなると思います」などのご提案は大歓迎です!
ライティング歴は問いませんが、過去にライティング歴が3ヶ月以上ある主婦の方は優先的に採用いたします。
執筆された記事やお見せできるポートフォリオがございましたら、提案の際にご提出くださいませ。

■納品方法について
Googleドキュメント

■料金
こちらのお支払い契約金額が1万7千円(税込)になるようお支払いいたします。

■文字数
10,000文字以上

■納期
無料体験が完了した日程にもよりますが、3週間目安でお願いしたいと思います。

■写真撮影
お子さんが実際に家庭教師のレッスンを受けているご様子を10枚、スマートフォンで撮影し合わせてご提出くださいませ。

■今後の流れ
(1) 自己紹介と合わせてご提案いただく
(ポートフォリオがありましたら必ずお見せください)
(2) 採用
(3) お子さんが無料体験レッスンを受講
(4) 記事構成の大枠をお渡し。記事構成に沿ってライティングしていただく
(5) 納品
(6) お支払い

ご不明点ありましたらいつでもご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
17000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
9 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)