この募集は2022年12月01日に終了しました。

【500円/1記事/1,000字程度】初心者大歓迎!ネットなどで調べて、指定テーマの記事作成の募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【500円/1記事/1,000字程度】初心者大歓迎!ネットなどで調べて、指定テーマの記事作成の募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

43件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

指定する各店舗情報をテーマとキーワードに沿って書いていただくお仕事になります。

各項目に記載内容のキーワードを散りばめていますので、ネットなどで指定されたテーマを検索して、キーワードに沿って作成してください。

1から記事を作成する必要がないので、とっても簡単なお仕事です。

記事作成の経験が無くても大歓迎です!

【概要】
所要時間:20分~30分/1記事(当方作成時)
作成文字量:1000字~1300字程度
必要設備:パソコンまたは携帯・ネット環境
依頼内容:指定したキーワードと切り口に沿った内容でネットなどで必要な情報を調べて記事作成をしてください。
発注可能本数:月100記事程度(予定)

下記のようにキーワードが指定されていますので、わからないところはちょっと調べて記載するだけです。
具体的な記事作成方法については、テンプレートをお渡ししますので
初心者の方でもスムーズに進めていただけます。
もしわからないところがあれば気軽に聞いてくださいね。

【作成の一例】
※→以降が記載する内容です。
タイトル:○○店の××サービスのご紹介

大項目:××サービスは可能?
○○店 ××サービス
→○○店では××サービスを一部の店舗で行っています。 

大項目:○○サービス 料金
→大項目:○○サービスの料金について

○○ホームセンター ○○サービス 価格 
→○○ホームセンターでは○○サービスの価格は○○円~になります。
ただし○○の場合、料金が高くなります。

上記のようにキーワードに追記するだけで文章ができあがりますのでとても簡単です。

【訂正の場合】
酷い記事ではない限り、ほとんど修正依頼はしておりません。
以下の書き方はNGとしています。
【例】
・他サイトからのコピペ記事
・文章が難しすぎる
・文法として成立していない等..
※コピペチェックのツールで確認いたします。

気軽に取り組んでください^^

※1記事当たりの文字数は1000字程度となります。
 それより多いのはOKですが、1000文字以下はNGとします。

■募集条件
1週間で7記事程度作成していただければOKです。
※3日で1記事なども一度ご相談ください
※急用などで納品できない場合は都度ご相談OKです
※数日分まとめての納品も可能です。
もちろん、もっと書きたい方は月100記事程度用意をする予定ですので、是非お願いします。

■どんな記事をつくるの?
・記事のイメージを、事前にお送りいたしますので、お気軽にご応募くださればと思います。


■報酬について
・納品完了後、3日以内(土日祝日除く)にお支払いいたします。
・5記事完納で2500円のお支払いとなります。(固定報酬)
※残念ながら5記事未満の納品で途中辞退された場合、報酬のお支払いができかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。

こちらがこれからも是非書いてほしい!と思える方は記事単価もアップさせていただきます。

■その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
サイトに掲載いたしますので、他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
補足説明
初心者大歓迎です!簡単な内容で月数万稼ぐことができますよ。
またご都合にもできる限り柔軟に対応いたしますので是非ご応募ください。
この度はご提案いただき誠にありがとうございました。
またご機会がございましたらよろしくお願い申し上げます
会員登録する (無料)