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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 資格・習い事
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依頼の目的・背景
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依頼をご覧いただきありがとうございます!
弊社は副業の専⾨スクールの運営を行っているのですが、その業務の一部をお手伝いしてくださる方を募集します。
【概要】
週4日のオンライン事務業務 ※平日5時間(9:30~15:30、休憩1時間)、日曜1~2時間(夕方以降)
時給は要相談(目安は1200~1500円(手数料込み、税別))となります。
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。
【希望稼働時間】
・60時間
・平日に3日、日曜日に1日(数時間)稼働できる方が良いです。
・平日日中に連絡が取れる方だと望ましいです。
【お仕事詳細】
・メール対応や各種問い合わせ対応 ※日曜日のみメール振り分け対応もお願いします
・手続きや支払い関連のご案内や督促
・受講生向け発信(お知らせ等)
・セミナーに関する各種システム処理
・受講に関する各種システム処理
・支払いに関する各種システム処理
・受講生向けツールの管理や処理
・セミナーや勉強会等の各種登録作業
・アンケートレポートの作成(社内向け)
・セミナーや個別面談に関する数値集計
・イベント関連の事務業務(会議室/会場選定や参加者名簿作成等)
【使用ツール】
・LINE、LINE WORKS
・Gmail
・Zoho One
・Chatwork
・Zoom
・Google Drive(Google各種ツール)
・Word、Powerpoint、Excel
・Lステップ
【求める人材】
・お客さま対応の経験がある方
・覚えることが得意な方
・要領よく効率的に物事を進めることが好きな方
・マルチタスクが得意な方
・スピーディーな対応力がある方
・デジタルリテラシーが高い方(CRMシステムなどを多く使用するため)
・長期的にお仕事をお願いすることができる方
・日常的な作業をコツコツとこなせる方
・仕事にムラがなく仕事時間中は集中できる方
【その他】
スキルがマッチするようであれば、まずは打ち合わせを設定させて頂き、案件について詳しくお話しさせていただけますと幸いです。
ご不明点ありましたらお気軽にご質問ください。
何卒よろしくお願いいたします。
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手法
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メールのみ
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対象者
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個人
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電話貸与
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メールのみ
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対象リスト提供
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リスト提供なし (調査を報酬に含む)
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マニュアル有無
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用意あり
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期間
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3ヶ月
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稼働時間
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1日あたり 4 時間
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対応リスト数
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100
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求める稼働条件に合った方が見つからなかったため。