この募集は2014年10月20日に終了しました。

【空いた時間で稼げます】ネットショップの商品登録の仕事

【空いた時間で稼げます】ネットショップの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

43円/件

作業件数

100 件

募集期間

21日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (43円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
21日 納品予定
100件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
ネットショップの商品登録【報酬アップ&継続あり】

ご覧になっていただき、ありがとうございます。

募集内容は、ネットショップへの商品登録作業です。
完全在宅可能で、商品知識、英語等のスキルが無くても大丈夫です。
連絡はskype、メール、チャットワークで行います。

【作業内容】
・ネットショップへ商品を登録する作業となります。
・非常に簡単な作業です。ただし正確さは必要です。
・商品説明の文章(価格、サイズ、色、等)を登録いただきます。
・画像編集は正方形に近い形にして頂くだけでも結構です。
・ヤフーオークション等の出品作業と似ていますが、写真撮影がありませんので、その分簡単です。
・小さなお子様をお持ちで、外で働くことが難しい20-40代の主婦の方が
空いた時間をうまく利用して進めていただくのに最適なお仕事です。
経験の有無、ある方は過去何件くらい作業をしたのか等もお知らせください。

【報酬】
・1商品あたり40円
・納期と登録数の設定や、画像・価格設定の際こちらの要望に対応して作業して頂ける場合には1品40円以上の報酬もございます。

【応募条件】
・すぐに作業開始できる方。
・最後まで責任を持って取り組んで頂ける方
・ネットショップへの商品登録に関しては、当方専属で作業していただける方(バイマアカウントのログイン掛け持ち禁止)
・スカイプ又は携帯等で連絡可能な方
・お仕事は今後も継続的にたくさんございます。長期に渡って契約できる方優遇致します。

【募集人数】
・1〜3名

依頼した内容

日本国内のホテル・旅館の宿泊記を募集しています。
・実際にご自身が宿泊したことのあるホテル・旅館の体験記のみご投稿ください。
・他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。
・宿泊記は必ず200文字以上で入力ください。200文字未満の場合も、承認拒否となります。ご了承ください。






キャンセル理由:依頼内容を修正するため

変更するため
会員登録する (無料)