この募集は2022年11月28日に終了しました。

漫画の紹介記事執筆経験のあるライター様募集!!文字単価2.0円の仕事 [IT・通信・インターネット]

漫画の紹介記事執筆経験のあるライター様募集!!文字単価2.0円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
21
実際の受注者
中村健二
中村健二

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【映画、ドラマ、アニメ、漫画、You Tube台本】エンタメ・書籍専門要約ライター

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 369
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム たいらひとし

〇専門ライターなのでお待たせしません。逃げません! 〇専門分野で熱がこもった記事をお届けします。 Lancers14DAYSプログラム【1期生】 Lancersライターズブートキャンプ・SEO講座修了 【映画、ドラマ、アニメ、漫画、書籍】人生の半分をエンタメに浸って生きてきました。52年の膨大の蓄積をもとに、感動とおもしろさをより分かりやすく伝えます。 ライター歴4年。... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
インタビュー・取材
その他 (ライティング)
ライティング(基礎)
戦略・立案
Chatwork
Dropbox
Evernote
イラスト作成
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
漫画、漫画紹介
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
漫画の紹介記事を執筆したご経験があるライター様を探しております!

▼お仕事内容▼
特定作品の内容や見所を紹介いただく記事です。
記事に含めて頂きたい情報と執筆ルールをお渡ししますので、それを元に記事執筆をお願いします。
流れとしては 弊社で作成した構成案をお渡しいたしますのでそちらをもとに本文の執筆をお願い致します。

▼応募条件▼
● 漫画の紹介記事の執筆経験があり、実績をご提出いただける方
●下記の7作品のいずれかを読んだことがある、またはこれから読んでいただき執筆いただける方
※下記1~3の作品が最優先となりますのでそちらを先に執筆いただきます。
※1作品につき1記事となるため、7作品すべてではなくいずれか1作品のみのご対応でも問題ありません。
1. 本好きの下剋上
  2. 神無き世界のカミサマ活動
  3. 0歳児スタートダッシュ物語
  4. 俺だけレベルアップな件
  5. 彼女が公爵邸に行った理由
  6. 私、アイドル宣言
  7. 最強の王様、二度目の人生は何をする?
● 平日に稼働時間を取りやすい方
● ご契約前に弊社システムでの【秘密保持契約】を結べる方
 ┗【個人情報】をご提示いただきますのでその際に【連絡先公開申請】を行っていただきます。
  (https://www.lancers.jp/faq/A1014/401
● 採用後の発注はチャットワークを使用いたしますのでアカウントをお持ちでない場合は作成いただける方

▼歓迎条件▼
・エクセルやワードの基本操作がわかる方。わからなくても調べればわかるならOK


▼応募方法・採用基準▼
①契約金額は「300円(税抜)※システム利用料込」でご応募(提案)ください
②上記7作品の中で読んだことがある方は読んだ作品を教えてください(複数でも可)
③過去に執筆した漫画の紹介記事を実績としてご提出ください(必須)
④ライター歴(〇年)・平日の稼働時間(3時間~/1日などで)教えてください(必須)
 ┗恐れ入りますが、ライター歴が浅い方・平日の稼働時間が少ない方などは対象外となります
※テストライティングは行わず関連実績をもとに採用判断させていただきますので
 公開できる関連実績のご提出がない場合は対象外となります


▼文字単価・文字数▼
・2.0円
・3000~4000文字程度

▼納期▼
依頼日から2~3営業日でお願いします。

▼納品指定ファイル▼
記事=Word
※上記以外での提出はお受けできません。

▼注意事項▼
・執筆経験が浅い方やプロフィールが無い方はお断りする場合がございます。
・ルールが守れない場合は報酬のお⽀払いをしかねますのでご了承ください。
・修正していただけない場合は不採用とさせていただきます。
・納品後合否の連絡までに大体10営業日ほど頂いております。
・執筆いただいた記事は弊社編集部にてSEOを意識した修正、リライトを⾏う場合があります。
・編集の都合や審査の結果如何により、継続での執筆依頼を⼀部⾒送らせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・特定の個人が識別できる情報として公表されることはありません。
・依頼をする前に弊社システムでの秘密保持契約を締結させていただきます。
・弊社の営業時間の都合上、⽉〜⾦の10時〜18時以外(祝日除く)は対応が遅くなる場合がございます。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
納期厳守・コピペ厳禁
補足説明
記事の質のいいライター様には、本案件終了後も得意ジャンルに該当する案件があった場合執筆のご相談をさせていただく場合がございます。
会員登録する (無料)