この募集は2022年11月28日に終了しました。

NLPコーチングを営業するための、訴求力のある文章を考えていただきたいです。の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

NLPコーチングを営業するための、訴求力のある文章を考えていただきたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

9,479円

募集期間

7日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
9,479
実際の受注者
河原田愛
河原田愛 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
フルリモート歴7年で営業企画~のコンサルが得意です
【簡単な自己紹介】 はじめまして。 フリーランス歴7年目で、法人営業・インサイドセールスを6年携わりセールスレターも6年ほど携わってきましたRWPと申します。 Googleドキュメントにて作成しましたので、URL共有致します。 https://docs.google.com/document/d/10I3dRrPLgFPxVz5lS0JeHV8v28OOfoULGMrjL8luK8I/edit ご提案をさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
企業の社長様、もしくは店舗の責任者・管理者に向けて、NLPコーチングを営業したいと思います。
ただ、NLPコーチングは浸透していないため、営業するのに苦労しています。

顧客対象は30代~40代の経営者、または幹部以上、またはお店の店長・責任者・管理者を考えています。

ここでいただいた文章をメールやSNSで利用したいと思います。

どんな文章であれば、顧客対象が「それなら是非お願いしたい」と思えるかを考えていただければと思います。
NLPコーチングについては検索していただければ、どんなものかは分かるかと思います。

文字数は1000文字以内で考えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
顧客対象:30代~40代の経営者、または幹部以上、またはお店の店長・責任者・管理者
目的:NLPコーチングを営業したい
依頼したい物:訴求力のある文章を考えていただきたい
使用場所:いただいた文章をメールやSNSで利用したい
文字数:2000文字以内
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
依頼公開後の追記内容
文字数:2000文字以内
の方が本当の依頼内容です。
■ 選んだ理由

提案分をきちんと出していただいたので、選びやすかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案、ありがとうございました。
会員登録する (無料)